【SEIKO SUPER RUNNERS を引っ張り出す】 No.7043

【SEIKO SUPER RUNNERS を引っ張り出す】

大泉カインド 24km タイムは不明

私のCOROSはスタート前に 電池100% にしましたが
走ってる途中に4回も振動で低電力をアピールし
18kmぐらいで見ると電源が落ちていました。

時計の中に走った記録は残っていなかったので
かなりショックだったのですが
家に帰り スマホにつなぐとスマホには記録が出てきました。
ちょっと嬉しかったです。

 15.63km 1:34:47 平均ペース 6:04 平均心拍数 132

日曜日の勝手練習会はペーサーをするので
 この時計は頼りにならない
と昔の SEIKO SUPER RUNNERS を引っ張り出してきました。
(使い方 忘れてる😆)

日曜日は両腕に時計をはめてペーサーをやります。
COROS PACE3 もポチりました。金曜日までに届きますように😁





このあと SEIKO SUPER RUNNERS の時計を合わせました。3年振りに引っ張り出しても淡々と動いているだなんて頼もしいわ😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す