【10まで数える】 "肩までつかって……

 【10まで数える】

 ”肩までつかって10まで数えて風呂でよう。” 

 ”いーち、にい、さん、し、ごー、
 ろく、なな、はち、くう、じゅう。”

 長男が幼稚園に行き出したある日

 ”10まで数えよか。”

 ”いーち、にい、さんまのしっぽ、ごりらのむすこ、
 なっぱはっぱ、くさったとうふ。”

 ”すごいやん、どこで知ったん。”

 ”え、ようちえん。みんな、いってるでー。”

 幼稚園は偉大です。
 いろんな事をいっぱい教えてくれます。

 子供達はお父さんと遊ぶのが大好きです。
 いろいろ気が付いた事、感想などを教えていただければありがたいです。
 tnkk-h@amber.plala.or.jpまでよろしくお願いします。

 今回は私のお気に入りメルマガNo.1を紹介させてください。

 昨年の11月くらいにこのメルマガに出会って人生が変わった気がします。
 真剣にしあわせ研究をしている姿勢が伝わってきます。
 是非、一度登録して読んでみてください。

 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  毎日しあわせについて研究しているとっさんが、1分で読めて幸せにな
 れる考え方を毎日あなたのコンピュータにお届けします。テーマは人生、
 成功、お金、仕事、人間関係などです。しあわせ研究のために読んだ書
 籍も同時にご紹介しています。本気で幸せを探しているあなたにぴった
  りの心の勉強メルマガ!  購読料無料◆【しあわせお父さん】◆
  お申し込みは⇒⇒⇒ http://www5e.biglobe.ne.jp/~tossan/  今、スグ!
  ※実践編のメルマガ【作家になっちゃえ!】も絶賛配信中!
 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回のメルマガで”しあわせ父さん”http://www5e.biglobe.ne.jp/~tossan/ を紹介したところ、速攻で紹介していただく事ができ、感激しました。
おかげさまでまぐまぐの登録者数も92にもふえました。
感謝多謝です。

また、今日は市民マラソン大会に家族で参加しました。
一般10kmにエントリーし、
2kmまで4位、
5kmまで5位でした。
学校、社内以外の大会で入賞したことなどなかったのですが、
“今年は違うから入賞するんとちゃうか。”
と思った途端、走りが硬くなり8位でした。

嫁さんにもバレバレで
“あんた意識したやろ。”
って、見てて走りが硬くなったのがわかったそうです。

明日からは入賞するつもりで練習しようっと。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/14km/255km
英語学習連続記録 21日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す