【村岡ダブルフルの64kmを走ったよ】 No.7289

【村岡ダブルフルの64kmを走ったよ】

宿の朝ごはんを2時に食べて
準備をし
5時の号砲の3秒後にはスタートラインを超えてました

20kmを90分(4:30/km)
43kmを3時間38分(5:17/km)
で駆け抜ける。
(まだ21kmもある😆)

上り坂で兄さんを抜いて64kmの部トップに立つが
蘇武岳の折り返しで
すぐ後ろに64kmの部の人がいました。
 これは抜かされるんちゃうん
と、上り坂を歩きながら思う😆

が、私もたいがい歩いているものの
後ろの人は届いてこない。
私を抜かした88kmの兄さんに
 後ろに64kmの人がいたでしょう?
と訊いたら
 けっこうへばってましたよ、兄さんの方が元氣ですから逃げ切れますよ
と、心強い助言を得て
蘇武岳を駆け下りました。

途中から思ってましたが
 先週なんか2泊3日で48kmしか進まなかったのに
 今日は走れば走るだけなんぼでも前に進む
それがとても嬉しくて喜びながら走ってました。

蘇武岳の激下りも
 岩湧山の林道の下りの練習は生きてるぜ
と思いながら走ってました。

ハニーアクションのジェルを2つ持って走り
9km,18kmで摂りましたが
エネルギーが全く足りてなくて
25km手前から腕がちょっと痺れているような状態でした
(この状態はゴールまで続く)
途中のエイドからは全てのエイドで
 ドリンクを摂り、バナナを食べ、
 ミニアンパン、ミニクリームパンは20個位食べた
私にしては珍しく
 カレーも巻き寿司も食べました😁

で、
ゴールしたら1位😆 5:35:05(5:21/km)

 足痛い痛い詐欺
というそしりは甘んじて受けましょう
足は全く痛くないです🤣

なんかよくわかりませんが
 私の人生は大変楽しい
よ😁




まだ夜明け前か
天気悪かったからね
けど、こんなかっこいい写真を撮ってくれる友に感謝です。 ありがとう😁
イエーイ、一番高いところ😆
生まれて初めてお肉をいただきました😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す