【寒くないの?】 No.307

【寒くないの?】

“おはよう。”

“おはよー。”

朝起きて、朝ごはんを食べたりしている時も

パジャマのまま。

“寒くないの?”

と聞いても、寒くないらしい。

私は一枚上着を着たし、寒いと思うけどな。

うーん、子供の感覚はようわからん。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【寒くないの?】 No.307」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    家もパジャマで寒く無いと言いますよ、でも1番目はストーブに張り付いています。

     どうやら面倒くさいらしい!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    まったくです!!(笑)
    私も毎朝、子ども達に言うのですが、
    寒くないみたい。

     かと思えば、寒くもないのに、
    ジャケット着てたりする、、、、。

    ほんとに、よう分からん。(笑)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >家もパジャマで寒く無いと言いますよ、でも1番目はストーブに張り付いています。

    > どうやら面倒くさいらしい!
    -----
    確かに、上着、どこにあるか、決まっていないものなあ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ハイホー2125さん
    >まったくです!!(笑)
    >私も毎朝、子ども達に言うのですが、
    >寒くないみたい。

    > かと思えば、寒くもないのに、
    >ジャケット着てたりする、、、、。

    >ほんとに、よう分からん。(笑)
    -----
    やっぱり、そう思っている親はいるんだ。
    子供は面白いねえ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル