【合言葉は アンパン前】 No.7312

【合言葉は アンパン前】

年に数回
 てんしばのファミマのアンパンマン前に集合
でjogる会があるが、いつの間にか合言葉は
 アンパン前
になりました😁

 パッと聞くと何を言っているかわからない😆
合言葉らしくていいと思います🤣

今回は当初
 日の出を見るべ
という趣旨だったのですが天気予報が悪かったので
 早朝から開いているパン屋巡り
にスパッと変更

5:45集合で大阪市内を北へ南へ10km以上スッタカ走りました。
(私には速めのペース 平均ペース6:26)
(当然靴はズームフライ3😆)

お話するために走っているようなものだな
適当に進んでもうまい具合に収まるのが不思議なところ
パン屋さんを2店巡り
てんしばでファミマのコーヒーを飲みながらパンを食べて
7:30に解散しました
相手をして頂ける人がいてありがたい限りです ありがとう😊

今朝は運転手が眠っているとしか思えない物損事故を2件見ました。
安全第一が大切だと思います。
 皆様もご安全に




集合はアンパン前😆
朝6時過ぎのパン屋さんにこんなにパンがいっぱい で、お客さんも続々と訪れます
店主さんはランナーさんだそうです。パン工房 まごころ

朝6時半開店の ポンプパリジェンヌ こちらもお客さんで店内はいっぱいでした。
このアップルパイが160円 今日の朝に食べる予定です😁



ブログランキングに参加しています。
氣前よくポチッとクリックよろしくお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ

にほんブログ村
いつもありがとうございます。


コメントを残す