【厳しい指導】 No.1674

【厳しい指導】

“モアイコーチ、リフティング 数えてください。”

“いいよ。”

“いち、にー、さん。”

1年生は、ワンバウンドしてリフティングをしても良いのであるが

いまいちコツがつかめていない様子。

“よし、先輩にコツを訊いてみよう。”

“リフティングのコツ?! ないっ!!”

 練習あるのみ、な様子です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【厳しい指導】 No.1674」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >"リフティングのコツ?! ないっ!!"
    >練習あるのみ、な様子です。

    今日のブログも書いたことですが、からだで学ぶということはそう言うことですよね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    こんばんは
    野球も然りで外国人選手が日本のチーム練習量に驚きメジャーに復帰してコーチー・監督になると日本式練習を取り入れると言いますからね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >>"リフティングのコツ?! ないっ!!"
    >>練習あるのみ、な様子です。

    >今日のブログも書いたことですが、からだで学ぶということはそう言うことですよね。
    -----
    子供達に訊くと
    ボールの中心が分かるようになるらしいです。

    感覚で分かるのだそうな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >こんばんは
    >野球も然りで外国人選手が日本のチーム練習量に驚きメジャーに復帰してコーチー・監督になると日本式練習を取り入れると言いますからね。
    -----
    広島など、一生懸命練習して強くなっていますよね。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル