【プラレール】 長男は2歳前に電車にはま……

【プラレール】

 長男は2歳前に電車にはまりました。

 ”大きくなったら、何になりたい?”

 ”しんかんせん、のぞみ!!”

 2歳の誕生日におばあちゃんにプラレールを買ってもらいました。

 その日は2時間でも3時間でもずーっとプラレールを走らせていました。

 プラレールに対して、長男はいろいろこだわりがありました。

 1、レールのレイアウトはつながればOK

 2、走りつづけることが重要(たとえ、自分が部屋にいなくても!)

 3、片付ける前には豪快に壊す。

 プラレールは男の子の’はしか’みたいなものだと思います。

 はまった時期は一緒に遊んであげてください。

 #その後、私の方がはまってしまい、
  いろんなレールの部品を買ってきてしまいました。

腹筋:000 背筋:000 腕立て伏せ:000
14km/202km/443km
英語学習連続記録 0日



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








コメントを残す