【お母さん連携】 No.1549

【お母さん連携】

♪ナイスシュー タイキ!!

♪チャッチャッチャチャチャ チャチャチャチャ ナイスシュート!!♪

タイキ君 公式戦 初ゴールです。

“試合でシュート決めたで、ほめたって。”

“そうなん、今晩お祝いするわ。”

お母さん間でメールが飛び交いました。

いいねえ、いい感じだねえ。

 家に帰ってからの会話を想像するだけで

 顔がニヤけてしまいます。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【お母さん連携】 No.1549」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おはようございます。
    かなり盛り上がっていますね♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    楽しそうですね^^
    わが息子も昨日
    始めての練習試合でした

    用事があって見にいけなかったものの
    突き指しながら健闘していたと
    主人からメールをもらい

    家に帰ってきた息子を
    いっぱい褒めて抱きしめました☆

    公式戦でゴールを決めれたら
    本当に
    ♪チャッチャッチャチャチャ チャチャチャチャ ナイスシュート!!♪ですね

    私まで嬉しくなりました^0^

  3. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >家中で盛り上がりますよね。
    >家の中が光でいっぱいになりますよね。
    -----
    なりますね。

    子供の活躍がメールで届いたら、
    嬉しくてたまらないです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >かなり盛り上がっていますね♪
    -----
    メールなので静かなのですが、
    心の中は、ものすごく躍動しています。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    †麗清†さん
    >楽しそうですね^^
    >わが息子も昨日
    >始めての練習試合でした

    >用事があって見にいけなかったものの
    >突き指しながら健闘していたと
    >主人からメールをもらい

    >家に帰ってきた息子を
    >いっぱい褒めて抱きしめました☆

    >公式戦でゴールを決めれたら
    >本当に
    >♪チャッチャッチャチャチャ チャチャチャチャ ナイスシュート!!♪ですね

    >私まで嬉しくなりました^0^
    -----
    シュートが決まると、
    ♪チャッチャッチャチャチャ
    を歌いながら自陣に戻ります。

    後で本人に感想を聞くと
    "ウレシイ。"
    とのこと。

    見ている人もうれしいのですもの。
    本人の喜びはどれほどでしょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    今は国内に散っていますが未だお付き合いが続いております。おしめをした子を連れてきた方も居りまして皆でお守り。その子も今は結婚して子供の親です。ですから25年後を想像してください。子供のサッカーのお陰で我が家の平和が保たれました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >今は国内に散っていますが未だお付き合いが続いております。おしめをした子を連れてきた方も居りまして皆でお守り。その子も今は結婚して子供の親です。ですから25年後を想像してください。子供のサッカーのお陰で我が家の平和が保たれました。
    -----
    私もそんな感じで行きたいです。

    いいイメージをありがとうございます。

†麗清† へ返信する コメントをキャンセル