【大きな歌】 

 【大きな歌】

 #大きめな声で

 ”大きな”
 ”おおきな”
 
 ”歌だよ”
 ”うただよ”

 ”あの山の”
 ”あのやまの”

 ”向こうから”
 ”むこうから”

 ”聞こえて”
 ”きこえて”

 ”くるだろ”
 ”くるだろ”

 ”おおきなー(大きな)うただよ(歌だよ)ー”

 #声をだんだん小さくしながら

 ”小さな”
 ”ちいさな”
 
 ”歌だよ”
 ”うただよ”

 ”あの山の”
 ”あのやまの”

 ”向こうから”
 ”むこうから”

 ”聞こえて”
 ”きこえて”

 ”こないだろ”
 ”こないだろ”

 ”ちいさなー(小さな)うただよ(歌だよ)ー”

 
 ”おやすみー”

 








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



 【大きな歌】 」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    一日中、頭の中で回ってました(汗)。
    (エンドレス、で回るといえば、これと「アイアイ」。)

    終わり方がわからなかったんですけど、
    「おやすみー」っていいですね。
    今度から使わせていただきますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ぐるまるさん
    >一日中、頭の中で回ってました(汗)。
    >(エンドレス、で回るといえば、これと「アイアイ」。)

    >終わり方がわからなかったんですけど、
    >「おやすみー」っていいですね。
    >今度から使わせていただきますね。
    -----
    ぜひ、お使いください。(^_^;)

    しかし、最近は何回歌っても寝ないなあ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル