【ビデオ撮ってや】 No.646

【ビデオ撮ってや】

“おとうさん、あした、ビデオとってや。”

“なんで。”

“ようちえんさいごの おんがくかい やから。”

“わかった。”

早速、ビデオの電池を充電しました。

  勇姿、 見せていただきますよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ビデオ撮ってや】 No.646」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    おぉぉぉぉ・・・
    楽しみですねぇ♪

    次男くんの姿に涙ぐんでしまうことでしょう・・・
    ん?号泣かな???

    ビデオ撮って!って・・・一生懸命練習した証拠ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >おぉぉぉぉ・・・
    >楽しみですねぇ♪

    >次男くんの姿に涙ぐんでしまうことでしょう・・・
    >ん?号泣かな???

    私は涙ぐみ、
    奥さんは号泣でした。

    >ビデオ撮って!って・・・一生懸命練習した証拠ですね。
    -----
    そうですね、本人も達成感を感じているのでしょう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >記念になりますね。これは失敗できません。主役も生き生き活躍するでしょうね。
    -----
    課外の和太鼓で、
    先頭に声を出して、みんなを引っ張っていました。

    立派になったのー、と感心しながら、見させてもらいました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    と~ちゃん299x2さん
    >>"ようちえんさいごの おんがくかい やから。"

    >だめだぁ!
    >このセリフだけで涙目になっちゃいます・・w
    -----
    日頃こんな事を言う子ではないので、
    本人の気合が伝わってきたよ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ゆり☆455さん
    >成長した姿みれたんですね(*^o^*)
    >来週次男もお遊戯会なので私も頑張ってきま~す!
    -----
    見れましたよ。
    満喫しました。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    感動でしょうねぇ~。
    知らないうちに成長してますよね、こどもって。

    我が家は来週の平日に音楽会があります。
    きっと、生では見れないな。。。。くすん。
    奥さんのビデオに期待、です。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >感動でしょうねぇ~。
    >知らないうちに成長してますよね、こどもって。

    >我が家は来週の平日に音楽会があります。
    >きっと、生では見れないな。。。。くすん。
    >奥さんのビデオに期待、です。
    -----
    感動ですよ。
    私も金曜日に半休を取って行きました。

    子供達の真剣な顔が並んでいるのを見るだけで
    行く価値はあると思いますよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル