【縦笛】 No.648

【縦笛】

“♪ピーピーピィー♪ピーピーピィー♪”

最近、長男が縦笛の練習をしています。

はじめのうちは何を吹いているのかも わかりませんが

氣が付くとちゃんと吹けるようになっている。

本人も楽しいのか、よく練習している。

 進歩がわかるって、楽しいよね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【縦笛】 No.648」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさんのご長男さん、8歳で縦笛と言う事は3年生ですか?
    内も、8歳で3年生。今年の学芸会で、エーデルワイスをやりました。
    また、お立ち寄り下さい!こちらにもお邪魔させていただきます!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    できるまでは???で、いつできるんだぁ?と思うんだけど、あっという間にじょうずになってる。

    長女4才のピアノがそうです。

    他の子はもっとじょうずだけど、本人は御満悦。
    ワタシも。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    にゃおぶらつくさん
    >モアイさんのご長男さん、8歳で縦笛と言う事は3年生ですか?

    その通り。

    >内も、8歳で3年生。今年の学芸会で、エーデルワイスをやりました。
    >また、お立ち寄り下さい!こちらにもお邪魔させていただきます!
    -----
    冒頭もエーデルワイスのつもりなのです。
    そのように聞こえてくるでしょう。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >できるまでは???で、いつできるんだぁ?と思うんだけど、あっという間にじょうずになってる。

    >長女4才のピアノがそうです。

    >他の子はもっとじょうずだけど、本人は御満悦。
    >ワタシも。
    -----
    できるようになるのが、楽しいですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マンション管理士 ベルモンドJFKさん
    >こんにちは。

    >子供の成長は何度味わっても良いものですね。

    >読んだ私も嬉しくなります。

    >ありがとー!!!
    -----
    こちらこそ、ありがとう。

    子供の成長に対する感度を上げると、
    嬉しい事が増えますよね。

    実感しています。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    こんにちは。
    書き込み&訪問ありがとうございました。

    エーデルワイス、頑張って吹けたときって感動ですよね。
    またいらしてくださいね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね。
    あっきいも、一つのピアノ曲が弾けるようになるまで、癇癪の嵐で大変ですが。
    いったん弾けるようになると、やたらと聞かせたがりますよ。

    親も楽しいです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    こぶちゃん1025さん
    >こんにちは。
    >書き込み&訪問ありがとうございました。

    >エーデルワイス、頑張って吹けたときって感動ですよね。

    へたっぴな時を知っているからこそですよね。

    >またいらしてくださいね。
    -----
    よろしくお願いします。
    ありがとうございます。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >そうですね。
    >あっきいも、一つのピアノ曲が弾けるようになるまで、癇癪の嵐で大変ですが。
    >いったん弾けるようになると、やたらと聞かせたがりますよ。

    >親も楽しいです。
    -----
    穏やかな時間が目に見えるようです。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    楽しみながら楽器を演奏するって、聴いてる人も嬉しくなりますよね!
    ドラム&リズム中心のブログですがよかったら一度遊びに来てください!

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ナトー99001さん
    >楽しみながら楽器を演奏するって、聴いてる人も嬉しくなりますよね!
    >ドラム&リズム中心のブログですがよかったら一度遊びに来てください!
    -----
    ナトー99001さん、はじめまして。
    楽器、楽しいですよね。
    オルゴールも楽しいです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル