【外向き】 No.659

【外向き】

“ポケモンカードの大会が春に梅田であるねんて。”

また、長男がどこからか情報を仕入れてきました。

外で力を試してみたいタイプなのね。

家で練習して、私も大会に出てみるか。

長男、次男的に見たグアム紹介 第7回

Kマート:K-MART

アメリカなスーパー”Kマート”
ここも巨大なカートを押して探検しましょう。
じっくり見ると1日かかります。

後日おもちゃ屋さんを2軒紹介しますが、
おもちゃの種類はここが一番多いです。

5年前はここでポケモンのシールブックを見つけたので、
今回張り切って探したけれどありませんでした。 残念なり。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【外向き】 No.659」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    久しぶりにコメントします。

    ウチの長男もしょっちゅう「遊戯王」大会の話を持ってきます。
    夢はデュエリストとして日本一になることだそうです。
    世界一ではないのはなぜ?

    子どもたちの真剣さが微笑ましい。

    モアイさんもがんばって強くなってください。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >久しぶりにコメントします。

    >ウチの長男もしょっちゅう「遊戯王」大会の話を持ってきます。
    >夢はデュエリストとして日本一になることだそうです。
    >世界一ではないのはなぜ?

    グアムでも遊戯王のカードを売っていたような。
    世界一も夢ではないよ。

    >子どもたちの真剣さが微笑ましい。

    >モアイさんもがんばって強くなってください。
    -----
    次男のカードで特訓します。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >親子での大会参加とはいいですね。さてどっちがより上位にいけるかな?
    -----
    この休みは家族で特訓だな。

    申し込み方法は、長男に聞いてみよう。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル