【子供パーティ】 No.663

【子供パーティ】

“メリークリスマス!!”

3家族でパーティを行いました。

6人の子供は別テーブル
(9歳、9歳、7歳、6歳、6歳、2歳)

この中に混じっている2歳児はもう立派な子供で

お兄ちゃん、お姉ちゃんと共におしゃべりしながら

パーティを楽しんだ様子です。

家族の中では幼児かもしれないけれど、

子供達で団体行動する時は、2歳児はもう一人前だと感じます。

暖かくなったら、また、キャンプに行きましょう。

長男、次男的に見たグアム紹介 第11回

乗馬:サザンコンフォート牧場&動物園

ここも全く商売っ気が無くて
看板も出ていません。
曲がる所がわからずにレンタカーで3往復してしまいました。

ここには、ライオン、トラ、ヒョウなどがいて、
アメリカ本土で病気になったのが、ここで療養しているようです。

次男は”Too small.”と言われて、付き添いの人と乗っていましたが、
気が付くと、一人で乗っていました。
長男は軽く一人で乗っていたよ。
馬の性格があるのか私の馬は道草がちで、絶えず遅れていました。

見晴らしの良い丘の上まで登って、往復1時間
馬とは、仲良く過ごせそうだなあ、と思ったよ。
http://www.southguamadventure.com/japanese/scomfort/index.htm



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【子供パーティ】 No.663」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ご無沙汰しております。

    そう言えば我が家の2才も立派になったなー。
    大人の中でも本人は一人前のつもりだろう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    9182さん
    >ご無沙汰しております。

    あべさんのCDで見たよ。

    >そう言えば我が家の2才も立派になったなー。
    >大人の中でも本人は一人前のつもりだろう。
    -----
    普通に遊べますよね。
    二歳児一人前説 きっとあるよ。

9182 へ返信する コメントをキャンセル