【かたついた】 No.638

【かたついた】

“かたついた。”

次男が ガチャガチャ の入れ物を吸って、

口の周りに輪を作っていました。

調子に乗っていると

口の周りが内出血になっちゃうんだよ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【かたついた】 No.638」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >かたついて青くなったら、漫画に出てくる泥棒さんではないか・・・
    -----
    赤紫になって、ずっと残ると、かっこ悪いんだ。
    って、私、なったこと、ありますから。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    小さい物でやめときましょう。
    小学生の時、友達がコップを一日中吸っていたらしく
    次の日マスクをしてきたのを思い出します。
    すごいことになっていました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    リトルくじらさん、こんにちは。

    >小さい物でやめときましょう。
    >小学生の時、友達がコップを一日中吸っていたらしく
    >次の日マスクをしてきたのを思い出します。
    >すごいことになっていました。
    -----
    むきになったらダメです。
    見つけたら、すぐにやめさせましょう。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私も昔・・・やったことあります。(^^;)
    で、でも!! そんな『内出血』しちゃうなんて、知らなかった・・・

    そうなったら・・・相当、かっこ悪いんだろうなぁ・・・
    次男くん、やめたほうがいいよぉ~。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >私も昔・・・やったことあります。(^^;)
    >で、でも!! そんな『内出血』しちゃうなんて、知らなかった・・・

    >そうなったら・・・相当、かっこ悪いんだろうなぁ・・・
    >次男くん、やめたほうがいいよぉ~。
    -----
    ものすごくかっこ悪いですよー。

    知らない人もいるんだ。

    そうなのか、ひとつかしこくなったぜ。

コメントを残す