【自問】 No.639

【自問】

子供達の成長は、目に見えるけど、

子供達から見たら、親である私達は成長しているのか?

自問しながら生きているよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【自問】 No.639」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    子どもたちの成長についていってるので、大丈夫。

    ワタシとしては、
    3歩進んで、2歩下がっているカンジ。

    たまに5歩くらい進んだり、
    10歩くらい下がったり、いろいろですが。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >子どもたちの成長についていってるので、大丈夫。

    >ワタシとしては、
    >3歩進んで、2歩下がっているカンジ。

    >たまに5歩くらい進んだり、
    >10歩くらい下がったり、いろいろですが。
    -----
    落ちこみは大きく感じますよね。
    子供の時は、こんな感覚、無かったよなあ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モンド父さん
    >子どもから見て、私が、
    >成長しているように見えるかが、
    >ポイントですね~。
    -----
    さすが、モンド父さん

    聴くだけでなく、
    読んでも
    意図を汲んでいただいて、感謝です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    アメリカ幼稚園さん
    >もちろんです!子どもがいるから色々学んでいる毎日です。
    -----
    幼稚園の子供が、
    周りに
    絶えずいるって、
    私からしたら、ものすごく刺激的な事だなあ。

    アメリカ幼稚園さんも、毎日いっぱい感じているのだろうなあ。

モンド父 へ返信する コメントをキャンセル