【体重計と遊ぶ】 No.545

【体重計と遊ぶ】

“あれ、かるくなった。”

“ちからをいれてもかわらんなあ。”

次男が、体重計と遊んでいます。

乗るときの気持ちが、

大人とは違いますよね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【体重計と遊ぶ】 No.545」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    いえいえ、『どう乗ったら、軽くなるのか』・・・って、考えること、あります。

    ・・・えっ??私だけ???

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かわい~、次男君。
    いつも笑わせてもらってます。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >いえいえ、『どう乗ったら、軽くなるのか』・・・って、考えること、あります。

    >・・・えっ??私だけ???
    -----
    "息を吐いたり、吸ったり"
    しても、値は一緒なのでしょうか。

    試しました?!(^_^;)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >どうすれば1mmでも針が左に振れるかばかり考えています。
    -----
    うちの嫁さんも毎日乗っていますが、氣持ちは一緒だろうなあ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >かわい~、次男君。
    >いつも笑わせてもらってます。
    -----
    独り言を言いながら、体重計の上に座ったり立ったりしていましたよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ぁはは((´∀`*))ヶラヶラ かゎぃぃですねw 自分のちっちゃかった頃を思い出します・・・ダイエット、ダイエット、で体重計に乗っては一喜一憂。そんな今の私に、この子みたぃなやわらかでピュアな感覚を思い出させてあげたい、そんな感じです(^u^) 癒されましたぁ♪・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 次回のメルマガも期待してます♪

  7. SECRET: 0
    PASS:
    林檎さん
    >ぁはは((´∀`*))ヶラヶラ かゎぃぃですねw 自分のちっちゃかった頃を思い出します・・・ダイエット、ダイエット、で体重計に乗っては一喜一憂。そんな今の私に、この子みたぃなやわらかでピュアな感覚を思い出させてあげたい、そんな感じです(^u^) 癒されましたぁ♪・:*:・(*´エ`*)・:*:・ 次回のメルマガも期待してます♪
    -----
    体重計も、
    "乗った人の気持ちがいつもと違うぞ。"
    と思っているかもしれません。(^_^;)

  8. SECRET: 0
    PASS:
    パパ、体重計乗って~?

    って言うから、乗ったら、なんと、80キロ。

    ええええ?と思ったら、後ろで息子が、
    いたずらしてました^^;

    片足乗せてました^^;

    知恵がついたね~。。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >パパ、体重計乗って~?

    >って言うから、乗ったら、なんと、80キロ。

    >ええええ?と思ったら、後ろで息子が、
    >いたずらしてました^^;

    >片足乗せてました^^;

    >知恵がついたね~。。
    -----
    こんないたずら、大歓迎。
    おかあさん相手にやってみよう。

    子供の前でも体重計に乗らないか?!

パワフル☆パパ! へ返信する コメントをキャンセル