【怖い夢】 No.503

【怖い夢】

“こわいよ、こわいよー。”

寝ぼけながら長男が起きてきました。

ほっとくと、ずっと唸っています。

抱っこしてみました。

1分もすると、長男が私の背中を トントン とたたいて

“寝に行こう。”

だって。

抱っこパワーを 再確認 しました。

長男的、次男的に見たパビリオン評価Part2 第11回

愛・地球広場 待ち時間0分
長男 ○
次男 ○

おおーきい人工芝の広場です。気持ち良いよ。
広場のはじっこに スコールを体験できる小屋があります。
入り口で傘を渡してくれるのですが、
わんぱくな子供達は傘を借りずにスコールを 体感 しています。

 大きな子供も やってみる?!

パワフル☆パパから受け取った『育児バトン』のルールは、

「4つの育児に関する質問に答えて、次の方へバトンをまわす。」
(出来れば5人、無理なら1人からでもOK)

だそうです。

しかし、このバトンは、モアイがアンカーです。(^^ゞ

それでは、質問に答えしましょう。

☆ お子さんは何歳(何ヶ月)ですか?

   長男   8歳
   次男   5歳

☆ 生まれたときの感想は?

   長男   やっと出てきた。
   次男   早く泣け、早く泣け、泣いたー。良かった。

☆ ウチの子のココが1番ってトコは?

   長男
    恐竜の事なら任せて。
    頭の中の年表がビッグバンから始まっているよ。

   次男
    マイペース

☆ 最後に、将来どんな子に育って欲しい?
  
  子供の意思を尊重します。 楽しみにしてるよ。
  

ゴール!!
お疲れ様でした。
読んでくれてありがとう。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【怖い夢】 No.503」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんのガソリンスタンドで、エネルギーをチャージしたら落ち着いたのですね。

    抱っこパワーは抱っこする方もされる方も気持ちいいですね。ハラヒレホレ~ってなってしまう心地よさを今日のメルマガで思い出させていただきました。

    あ~、今日本に一人で行っているうちの息子をハグしたいよ~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    抱っこパワーは、すごいんです。
    ちょっと重くなってきたけど・・・はい、がんばってますよぉ~。

    だから、母の腕って、たくましくなっちゃうのねぇ・・・(^^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    スコールというのは、タイなどである集中豪雨みたいなやつですよね。よくもあの後すぐに晴れになるなと感心してしまいます。
    ずぶぬれになって家に帰った子供の頃が懐かしいです。初めはいやだけど、段々同でもよくなって、最後は気持ちよささえ感じるのは何故でしょう。体験したいかも。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マミ~は天下泰平!!さん
    >お父さんのガソリンスタンドで、エネルギーをチャージしたら落ち着いたのですね。

    >抱っこパワーは抱っこする方もされる方も気持ちいいですね。ハラヒレホレ~ってなってしまう心地よさを今日のメルマガで思い出させていただきました。

    >あ~、今日本に一人で行っているうちの息子をハグしたいよ~。
    -----
    大きくなってもハグすることでエネルギーを与えられるのね。&もらえるのね。

    いつまでも抱っこできないものね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >抱っこパワーは、すごいんです。
    >ちょっと重くなってきたけど・・・はい、がんばってますよぉ~。

    >だから、母の腕って、たくましくなっちゃうのねぇ・・・(^^;)
    -----
    そうなのか。
    そうなのだろうなあ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >スコールというのは、タイなどである集中豪雨みたいなやつですよね。よくもあの後すぐに晴れになるなと感心してしまいます。
    >ずぶぬれになって家に帰った子供の頃が懐かしいです。初めはいやだけど、段々同でもよくなって、最後は気持ちよささえ感じるのは何故でしょう。体験したいかも。
    -----
    大きな子供 発見!!

    マラソン大会などでも、走る前はいやでも
    走り出すと楽しいですものね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ☆最後に、将来どんな子に育って欲しい?

    私なんかいっぱい願いがあるよ。
    一つでもかなったら良いな~。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >☆最後に、将来どんな子に育って欲しい?

    >私なんかいっぱい願いがあるよ。
    >一つでもかなったら良いな~。
    -----
    いっぱいかなうよ。
    かなった事をちゃんと書きとめておこう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ”抱きしめる事は最高の愛情表現”
    (なるちゃん憲法より)
    『短所は長所の使いすぎ』(マグロ屋ヒロちゃんの格言)ユメユメ抱っこ癖を着けないように。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >”抱きしめる事は最高の愛情表現”
    >(なるちゃん憲法より)
    >『短所は長所の使いすぎ』(マグロ屋ヒロちゃんの格言)ユメユメ抱っこ癖を着けないように。
    -----
    了解しました。
    気をつけます。(^_^;)

    いつもありがとうございます。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル