【二家族ツアー】 No.514

【二家族ツアー】

“まずは ペパーミント・スタントスライド に行こう。”

“うん、そうしよう。”

今日は二家族でU.S.Jに行きました。

 8歳、8歳、6歳、5歳

二家族になると、兄弟喧嘩もせず

子供どうしで勝手に決めて進めていきます。

親を頼りにしない姿勢 ◎ です。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【二家族ツアー】 No.514」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    2家族いいですね。子供達が小さい頃、兄の家族とキャンプなどに行きました。いとこ同士、よく遊んでました。その子達が結婚して行く時期になりました。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちもT三姉弟とよく一緒させていただきますが。
    まだあんまりまとまりないなあ。

    あっきいは母と二人だけのときが、一番しっかりしますね。
    「母はあてにならない」と決めているようです。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >2家族いいですね。子供達が小さい頃、兄の家族とキャンプなどに行きました。いとこ同士、よく遊んでました。その子達が結婚して行く時期になりました。
    -----
    そんな時期が来るのかー。
    相手は2人姉妹なのですが、ひょっとしたり、するのかな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちもT三姉弟とよく一緒させていただきますが。
    >まだあんまりまとまりないなあ。

    >あっきいは母と二人だけのときが、一番しっかりしますね。
    >「母はあてにならない」と決めているようです。
    -----
    なるほど、
    自然と役割が決まっているのかもしれませんね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぁ、わかる気がします。
    他の家族がいると、けんかしないですよね。
    それって、いい経験ですよね。

    先日も、りょうは、みぃと、みぃの友達に挟まれるように手をつないで、
    お姉さんたちの言うことを、きちんと聞いていました。
    (ママの言うことより、ずっと素直に聞いていましたよ。(^^;))

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >あぁ、わかる気がします。
    >他の家族がいると、けんかしないですよね。
    >それって、いい経験ですよね。

    ですよね。(^_^;)

    >先日も、りょうは、みぃと、みぃの友達に挟まれるように手をつないで、
    >お姉さんたちの言うことを、きちんと聞いていました。
    >(ママの言うことより、ずっと素直に聞いていましたよ。(^^;))
    -----
    今回の集団はもちろん長男が仕切っていました。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル