【深ブロ】 No.518

【深ブロ】

“よーし、深ブロ入ろか。”

“はーい。”

昨日は嫁さんの実家に泊まりに行っていました。

“おばあちゃんの家の風呂は床より深いなあ。”

“そうやろ。なんでやと思う。”

“マンションじゃないから?”

“ピンポーン!!”

 この夏、いろいろな経験をしようね。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【深ブロ】 No.518」への2件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうか、意識していませんでしたが、我が家は深風呂のようです。祖父宅は、風呂に浮いてる板の上に上手に乗って、一緒に沈んでいかないと、アチチチになってしまう五右衛門風呂。あれは結構面白かった。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >そうか、意識していませんでしたが、我が家は深風呂のようです。祖父宅は、風呂に浮いてる板の上に上手に乗って、一緒に沈んでいかないと、アチチチになってしまう五右衛門風呂。あれは結構面白かった。
    -----
    私も小さい時に五右衛門風呂に入った記憶があります。

    薄暗ーい感じの記憶で、板を踏みつつ、ゆっくり沈んでいったような、記憶が、うっすらとあります。

    マンションの風呂は床と底が同じ高さなので、入るときの壁が高いのです。(^^ゞ

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル