【これに行きたい】 No.470

【これに行きたい】

“お父さん、これに行きたい。”

昨日は、スポーツクラブから

“おそとでおこのみパーティ”

今日は小学校から

“2005楽しい夏休みプラン”

の案内を持って帰ってきました。

“ちょっと考えるわ。”

いろいろ経験させてあげたいのは、山々なのだけれど

親父にも心の準備というものが、必要です。

お財布とも相談しなくちゃね。

【これに行きたい】 No.470」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ははは、そうか、そのうち自らパンフ差し出すようになるか・・・今は私が必死で情報収集しているから、そのほうが楽だ・・・なんて。

    しかし確かに先立つものが・・・。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ただ観察しているだけに行かなくなってきていますね、
    このメルマガもあっという間に一年過ぎましたものね。子供の成長は肉体だけでないから、大人は油断できないよ。今有る事を教えるいいチャンスナだけれど。これまでにそれをどれだけ、仕込みしてあったかで子供の負担が違います。それに親の負担は逆比例。それではまた。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ははは、そうか、そのうち自らパンフ差し出すようになるか・・・今は私が必死で情報収集しているから、そのほうが楽だ・・・なんて。

    >しかし確かに先立つものが・・・。
    -----
    "おそとでおこのみパーティ"は兄弟で参加予定です。

    "2005楽しい夏休みプラン"は来年かな。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >ただ観察しているだけに行かなくなってきていますね、
    >このメルマガもあっという間に一年過ぎましたものね。子供の成長は肉体だけでないから、大人は油断できないよ。今有る事を教えるいいチャンスナだけれど。これまでにそれをどれだけ、仕込みしてあったかで子供の負担が違います。それに親の負担は逆比例。それではまた。
    -----
    環境を整えると、勝手に吸い込んでいくことは感じています。
    どこまで環境をそろえるか、という事もあるなあ。
    ポイントポイントでできる限りの協力はする覚悟はあるのです。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    我慢をすることを身につけるチャンスだよ。物心の着かないもう少し小さいときの方が楽だけれど、こちらは超切無い思いをするけれども。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    家もさっきまで旦那と、夏休みの計画を練っていました!

    練り過ぎて湯気がでてきたので、1まず中断したところです~

    何しようかな~?

  7. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >我慢をすることを身につけるチャンスだよ。物心の着かないもう少し小さいときの方が楽だけれど、こちらは超切無い思いをするけれども。
    -----
    子供達のいう事の全てはかなえられません。
    いいよ、というより、それはできない、と伝える方が確かに切ないですよね。

    いつもありがとうございます。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >家もさっきまで旦那と、夏休みの計画を練っていました!

    >練り過ぎて湯気がでてきたので、1まず中断したところです~

    >何しようかな~?
    -----
    うちもじゃらんを買ってきました。
    先手必勝でいきましょう。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル