【流さんでもいいで】 No.483

【流さんでもいいで】

“おとうさん、つぎはいるから 水ながさんでもいいで。”

“わ、わかった。”

君達にも倹約精神が目覚めてきたかな。

#何の事か、わかる?!

【流さんでもいいで】 No.483」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >トイレに、ヒトイレ(一人で)、イットイレ(行っといで!)

    >(^_^)
    -----
    ピンポーン その通り!!
    さすが男の子(^_^;)

  2. SECRET: 0
    PASS:
    わかる~!!(笑)
    うちはよく夫婦でそういうことしまっす!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >わかる~!!(笑)
    >うちはよく夫婦でそういうことしまっす!
    -----
    すごーい。
    倹約家族ですね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ぎゃはは~!!
    分かる、分かる~!!
    買い物行った時に、
    娘たちと一緒に入ると、そうなります~!(笑)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ハイホー2125さん
    >ぎゃはは~!!
    >分かる、分かる~!!
    >買い物行った時に、
    >娘たちと一緒に入ると、そうなります~!(笑)
    -----
    この記事を書いて、
    女の人も同様なことをする、というのが発見でした。

    色々な発見があって楽しいです。
    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マミーってば~!さん
    >流してねって、男どもに頼んでいます。

    >特に朝一番のやつは・・

    >なんかここの書き込み、臭ってきたぞ~
    -----
    普通、流しますよねー、皆さん。

    私の思いとしては、連続して入るときは、節水しましょう、ということだな。(^^ゞ

    流す水をケチりすぎると、子供チェックが入ります。

    "流してないの、誰ー。"

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル