【おはよーコール】 No.446

【おはよーコール】

“おはよー、だっこしてー。”

次男は目が覚めると、私達を呼びます。

抱っこして起こしてもらえるなんて、なかなかの幸せ者だよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【おはよーコール】 No.446」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうですよね。だっこで起こしてもらえるなんてなんてしあわせなの!
    そういう時期を大切にしたいな。
    昨日はたくさんのお返事ありがとうございました。
    これからも楽しみにしてますね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そうですよね。だっこで起こしてもらえるなんてなんてしあわせなの!
    >そういう時期を大切にしたいな。
    >昨日はたくさんのお返事ありがとうございました。
    >これからも楽しみにしてますね。
    -----
    長男は最近は
    "おはよー。"
    と言いながら、指を吸いながら、起きてきます。(^_^;)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    2歳の息子は、寝起きに私と目が合うと不機嫌そう。
    そんなにイヤな顔しなくてもいいジャン。

    モアイさん、昨日はネームがなぜか[仕上げ磨き]になってました。あらっー!

    応援、ありがとう!
    脱、[恥ずかしがりや]です。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちあんじゅさん
    >かわいいなぁ~!!
    >子どもも幸せだけど、親も幸せを感じる時でもありますよね。
    -----
    その通りなり。

    抱っこしてリビングに行ってみんなに
    "おはよー"
    と言う時の幸せ感、ありますあります。(^_^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >2歳の息子は、寝起きに私と目が合うと不機嫌そう。
    >そんなにイヤな顔しなくてもいいジャン。

    そうじゃん、そうじゃん。
    いっしょに遊ぼうぜい。

    >モアイさん、昨日はネームがなぜか[仕上げ磨き]になってました。あらっー!

    >応援、ありがとう!
    >脱、[恥ずかしがりや]です。
    -----
    行ける行ける。
    子供にやらせるのではなくて、
    やろうとした事を活かす方向で進めましょう。

    レッツ、ゴー!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいも、ウイークデイはほぼ毎朝、ダンナ抱っこで二階から下ります。

    さて、抱っこ卒業とダンナギブアップ、どっちが早いかな。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいも、ウイークデイはほぼ毎朝、ダンナ抱っこで二階から下ります。

    >さて、抱っこ卒業とダンナギブアップ、どっちが早いかな。
    -----
    どっちが早いかな。

    いや、待てよ。
    長男も抱っこはまだ卒業していないぞ。

    結構先は長いと思われます。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル