【ミニうどん】  No.451

【ミニうどん】

“お父さん、ご飯ちゃんと食べたら、ミニうどん食べてもいい?”

“いいよ。”

#ミニうどん:きつねどんべえの子供版みたいなもの。おわんに入れてお湯を注いで食べる。

最近は長男も次男も、ご飯をちゃっちゃと食べて、ミニうどんを食べているらしい。

お湯を入れて待っている間が、至福だよねえ。

PDFの自己紹介

このメルマガを100号毎にPDFファイルにまとめているのですが、
No.1~No.100の第一号が最も思い入れがあります。
文体も今と異なり、懐かしい感じがしますが、
一度読んでいただけると嬉しいな。500秒ちょいで読めます。(^_^;)

下記のURLの真ん中くらいにPDFをダウンロードできるようにしています。
一度試してみてください。
http://tomonisodatsu.com/page-4767



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【ミニうどん】  No.451」への4件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    たしか、どんべぇは、関西と関東では、味が違うんですよね。

    一度、関西味を、食べたことがあります。

    モアイさんは、関東味をお試ししたことありますか?なければ、送りますよ!

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >たしか、どんべぇは、関西と関東では、味が違うんですよね。

    >一度、関西味を、食べたことがあります。

    >モアイさんは、関東味をお試ししたことありますか?なければ、送りますよ!
    -----
    ほんと?!
    食べてみなければ。
    東京出張の宿題にします。(^^ゞ

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そんなものがあったのか。
    初めて知りました。

    ところで、blogランキングのリンク、日記の中に入れてくださいよ。
    毎日押しますから。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >そんなものがあったのか。
    >初めて知りました。

    >ところで、blogランキングのリンク、日記の中に入れてくださいよ。
    >毎日押しますから。
    -----
    みんな押してくれるかな。
    今晩からやってみます。
    アドバイスありがとうございます。

    親野先生のトップは嬉しいですね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル