【キーワード】 No.454

【キーワード】

“お父さん、グラグラグラードンはどうかな。”

“ゴロゴロミズゴローもあるかも。”

私達がポケパークに行った時のキーワードが

“チャモチャモアチャモ”

だったからといって

いろいろキーワードを考えるのはやめなさい。

“けどな、お父さん、ピカピカピカチューでな、壁紙をゲットできてん。”

“へっ、ほんまかいな。”

“オレの推理力もなかなかのものやろ。”

このような成功体験もあるのね。

blogランキング(子育て日記) クリッククリック

【キーワード】 No.454」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >早速登録しました。

    >息子、大喜びです♪
    >ありがとうございます。
    -----
    コインの使い方にも性格が出るようです。

    お役に立てて、嬉しいです。
    いつもありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    行きました、行きました。
    ポケモンパーク、一番人気の乗り物の待ち時間が400分でした。

    娘が「乗る。」と言いました。
    私「400分って何時間?」
    娘「そんなの簡単・・・乗らない。」

    私「だよね。」
    娘「違うのに乗る。」
    相棒「その違うのは何時間待ち?」
    息子「ZZZ。」よだれゼンカイ」

    あれ、今日は【キーワード】でしたね。
    失礼しました。
     

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >な、なんのキーワードですか??
    -----
    長男、次男がはまっている
    "ポケモンだいすきクラブ"
    http://www.pokemon.jp/portal/index.cfm
    のキーワードでした。

    メルマガの後半に書いていたのですが、
    楽天日誌に載せ忘れていました。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >行きました、行きました。
    >ポケモンパーク、一番人気の乗り物の待ち時間が400分でした。

    >娘が「乗る。」と言いました。
    >私「400分って何時間?」
    >娘「そんなの簡単・・・乗らない。」

    >私「だよね。」
    >娘「違うのに乗る。」
    >相棒「その違うのは何時間待ち?」
    >息子「ZZZ。」よだれゼンカイ」

    >あれ、今日は【キーワード】でしたね。
    >失礼しました。
    > 
    -----
    400ふーん!!

    娘さん、賢明です。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル