【いま四国】 No.462

【いま四国】

“いま四国。マリンライナー と のぞみ に乗って帰るわ。”

“うん、わかった。”

お兄ちゃん、クールになったねぇー。

幼稚園の時は知ってる電車の名前が出ただけで大騒ぎだったのにね。

【いま四国】 No.462」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そんなクールになったお兄ちゃんでも、
    モアイパパにとっては、まだまだ『かわいいお兄ちゃん』なんでしょうね。

    りょうも、そんなクールなお兄ちゃんになるのかしら・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    お?四国に遠足ですか?
    四国に出張でしょうか?

    出張ですね!

    へぇ。。。いいな。。。
    四国には、一度も足を踏み入れたことがございません。

    一度、桂浜に行ってみたいんです♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    そ~ですね~。
    うちの娘、1歳や2歳の頃は、私が仕事から帰って来たら
    部屋中走り回り全身ばたばたさせて喜んでくれてましたけど、
    今じゃあクールに「おかえり」だけ。
    ま、それ言ってくれるだけいいっか。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    子供はドンドンクールになっていきます。

    うれしい反面なんだか寂しい時もあり、
    そんな時は子供がクールになれない話題でまき返し!

    それも今のうちだろうなぁ・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >そんなクールになったお兄ちゃんでも、
    >モアイパパにとっては、まだまだ『かわいいお兄ちゃん』なんでしょうね。

    いやいや、重いよー。
    抱っこする時は緊張します。(^^ゞ

    >りょうも、そんなクールなお兄ちゃんになるのかしら・・・
    -----
    なりますとも。(^^ゞ

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >お?四国に遠足ですか?
    >四国に出張でしょうか?

    >出張ですね!

    そうです。

    >へぇ。。。いいな。。。
    >四国には、一度も足を踏み入れたことがございません。

    香川はうどんやさんがいっぱいです。
    社内食堂もぶっかけうどんでした。

    >一度、桂浜に行ってみたいんです♪
    -----
    桂浜、いいよー。
    絶対太平洋に向かって叫んでしまいます。
    その後は闘犬センターね。(^^ゞ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そ~ですね~。
    >うちの娘、1歳や2歳の頃は、私が仕事から帰って来たら
    >部屋中走り回り全身ばたばたさせて喜んでくれてましたけど、
    >今じゃあクールに「おかえり」だけ。
    >ま、それ言ってくれるだけいいっか。
    -----
    "行ってきます。"
    というときに、返事しないこともあって、
    ちゃんと挨拶というものを教えなければ、と思います。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ツイてるパパさん
    >子供って興味の対象がうつっていくのがわかりやすいですね!
    -----
    恐竜は長いことはまっています。
    古代に思いをはせる、ということは、楽しいですよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >モアイさんあちこちに出張するんですね。
    >今度つくばにいらしたときは、offしてくださいよ。
    -----
    今度、つくばに行くのはいつかな。
    週末に行って、筑波の科学を探検したいな。
    長男を連れて行くか?!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >子供はドンドンクールになっていきます。

    >うれしい反面なんだか寂しい時もあり、
    >そんな時は子供がクールになれない話題でまき返し!

    >それも今のうちだろうなぁ・・・。
    -----
    ですよね。

    皆さん、私の文章をちゃんとくみ取っていただいて、書き手冥利に尽きます。
    本当に、ありがとうございます。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル