【マラソンGO!!は私のゲーム】 No.4400

【マラソンGO!!は私のゲーム】

昨日の【マラソンGO!!】は思いがけず多くの方に読んでいただき
ビックリ(@_@)
タイミングがよかったな。

 20160726
 (最終的に昨日の閲覧数は904)

で、マラソンGO!!をギャグだと思ってる方がいらっしゃいますが、
マラソンGO!!は私が主役のリアルな”ゲーム”です。
私は主人公の一人として楽しみながら、本気でやっている。
(けど、昨日までゲームに名前がついていなかった。(=^^=) )



そもそも私は人生をかけてリアル人生ゲームをやっています。
マラソンGO!!はリアル人生ゲームの中の子ゲームの一つ。
大会申込のためのクリック合戦ゲームや参加資格Get抽選ゲーム
など、ミニミニゲームもあります。
(なんでもゲームか?! いちいち楽しみすぎです。)



バーチャルだろうがリアルだろうが活動して楽しい時間を過ごすという点では同じ。



走られている方はマラソンGO!!ゲームを楽しんでおられますか。



リアル人生ゲームも味わいながら、楽しみましょうね。







この文章を書きながら思ったのですが、
こんな風に考えると
リアル人生ゲームの中で一生懸命生きている私を
俯瞰しながら見ているもうひとりの私がいますね。
(頭の上、後方5m位に)

そんなことない?!

なんかまた私、へんてこりんなことを書いているような氣もする。

まあいいや。 今日もほがらかに生きましょう。





030013
この写真、私は陸連登録ではない一般で参加
私の時計は 3:00:13 でした。
3時間を切れなかった者たちの切なさが写りこんでて大好きな写真です。












ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



コメントを残す