【鏡にピタッ】 No.416

【鏡にピタッ】

“おとうさん、みてみて。”

“あら、すごい。”

ソフトクリームのフタの部分を風呂場に持ち込んでいるのですが、

鏡に引っ付けると、たまにひっつくことを発見しました。

中にいれるお湯の量にも具合があるようです。

いろいろと試しているみたい。

楽しいよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【鏡にピタッ】 No.416」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >洗剤の軽量カップって、息子の【勲章】サイズなんですよね。

    >引っ付けると、面白いです♪
    -----
    なになに、新しい遊び発見か。

    風呂場は楽しいよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    娘も喜びそうです!娘はお砂場セットのシャベルと砂をいれる星の型がお気に入り。
    でも手で作るって水をびゅーっと飛ばす水鉄砲が一番ウケていますよ。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子供のそういう姿、大好き!楽しいね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ちあんじゅさん
    >娘も喜びそうです!娘はお砂場セットのシャベルと砂をいれる星の型がお気に入り。
    >でも手で作るって水をびゅーっと飛ばす水鉄砲が一番ウケていますよ。
    -----
    水鉄砲、子供達はまだできません。
    優越感に浸るひととき、・・・。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >子供のそういう姿、大好き!楽しいね。
    -----
    楽しいよ。
    風呂場は、ワンダーランドです。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >へえ~~っ、あんなものがくっつくのか。
    >いい勉強してますね~~。
    -----
    手にはめるとドリルになります。
    ゲッターロボ2号の氣分になれるよ。
    #私だけか。(^_^;)

ちあんじゅ へ返信する コメントをキャンセル