【寝姿】 No.425

【寝姿】

“ただいまー。”

と家に帰ったぜ、21時26分

子供達はすでに夢の中です。

長男は自分のベットで掛け布団を着ずに寝ています。

次男は私達のベットで腹を出して寝ています。

寝ながら

頭の中を整理して

明日への活力を蓄えているのね。

また明日の朝にはパワー満タンだ。

張り切って、行きますぜい。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【寝姿】 No.425」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの幼稚園年長さんになったらハードと聞いていましたが本当らしく、あっきい20時半に絵日記の上に沈没しました・・・だから早く夕飯食べろと言ったのに。
    だから早く絵日記開けと言ったのに。
    100回言わないと彼の前頭葉?に到達しません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちは、寝言も時々聞けます。
    そうすると、『どんな夢みてるんだろう?』な~んて、私の想像の世界が広がります。

    いい夢見てね。

    (でも、毎晩、布団蹴りすぎ・・・そのパワーを、有効利用できないものか・・・?)

  3. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は、いろいろ、考え事があって眠れなかったな~。
    でも、3時半には起きました。

    GWは、やりたいことが山ほどあります。
    仕事ですが…

    子供達には、ジジババの家に行ってもらいますかね。GWはどこに行っても、混んでますから。

    休みは働く。
    みんなが働いてるとき、遊ぶ。

    本当は、こう行きたいのですが…

    子供達の良い寝顔を見てると、
    もっと楽しませてあげたい!魂がうずきますよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちの幼稚園年長さんになったらハードと聞いていましたが本当らしく、あっきい20時半に絵日記の上に沈没しました・・・だから早く夕飯食べろと言ったのに。
    >だから早く絵日記開けと言ったのに。
    >100回言わないと彼の前頭葉?に到達しません。
    -----
    かなにゃんさんの言葉があっきい君に届くまでに
    あっきい君がやりたい事が壁のように立ちはだかっているのですよ、きっと。

    これは親父似かも知れないな。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >うちは、寝言も時々聞けます。
    >そうすると、『どんな夢みてるんだろう?』な~んて、私の想像の世界が広がります。

    >いい夢見てね。

    >(でも、毎晩、布団蹴りすぎ・・・そのパワーを、有効利用できないものか・・・?)
    -----
    子供たちは掛け布団は要らないようです。
    寒くないのか?!

  6. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >昨日は、いろいろ、考え事があって眠れなかったな~。
    >でも、3時半には起きました。

    >GWは、やりたいことが山ほどあります。
    >仕事ですが…

    頭回していますね。

    >子供達には、ジジババの家に行ってもらいますかね。GWはどこに行っても、混んでますから。

    >休みは働く。
    >みんなが働いてるとき、遊ぶ。

    >本当は、こう行きたいのですが…



    >子供達の良い寝顔を見てると、
    >もっと楽しませてあげたい!魂がうずきますよね。
    -----
    いろいろな経験を積ませたいな、と思います。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    その布団を直しながら、「なんて俺はいいお父さんなんだ」なんて自己満足してたこともありました。いえ、今でもやっています。何故か我が相方は寝相が悪いのです。「あんた、子供か?ちっとは成長しなはれ」

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >その布団を直しながら、「なんて俺はいいお父さんなんだ」なんて自己満足してたこともありました。いえ、今でもやっています。何故か我が相方は寝相が悪いのです。「あんた、子供か?ちっとは成長しなはれ」
    -----
    うちの嫁さんと次男の寝相は良く似ています。
    こんな事も遺伝ってあるのかな。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    子供達のスヤスヤ寝顔は、私にとって最高のメッセージ。

    そう、子供達が「お父さん、がんばれ!」って言っている。
    だからがんばれるのさ!

    しかし、我が家の子供達の寝相はすごい!
    かなりのパワーだ。私もパワー全開!

  10. SECRET: 0
    PASS:
    家の3番目は私の首を触りながら寝ます、、、、、

    朝起きると必ず3番目と壁の間30センチのところに寝ている私、、、、、

    毎朝身体が痛いのです~~(ToT)

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >子供達のスヤスヤ寝顔は、私にとって最高のメッセージ。

    >そう、子供達が「お父さん、がんばれ!」って言っている。
    >だからがんばれるのさ!

    >しかし、我が家の子供達の寝相はすごい!
    >かなりのパワーだ。私もパワー全開!
    -----
    そうさ、子供の寝姿は親にとって、最高の励ましです。
    これで私も頑張れます。

  12. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >家の3番目は私の首を触りながら寝ます、、、、、

    >朝起きると必ず3番目と壁の間30センチのところに寝ている私、、、、、

    >毎朝身体が痛いのです~~(ToT)
    -----
    それは大変なりよ。
    みんな自分の布団で寝ようぜ。(^_^;)

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル