【おやつ200円】 No.426

【おやつ200円】

“明日からの旅行のおやつは一人200円以内”

“やったー!”
“よっしゃー!!”

しかし、言ってから しまった と思いました。

だって、お菓子の値段が21円、52円なのです。

それからは延々とお菓子を選んでいました。

味わって食べなさいよ。

明日はお休みします。
ポケパーク、愛・地球博を楽しんできます。

【おやつ200円】 No.426」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっか。
    子供のおやつも、総額表示ならぬ、総額提示ですね!

    210円!ってね。

    ポケパーク楽しんできてください。

    そ、そういえば、ポケモンの前売りを
    セブンイレブンで買うと、ゲームボーイに
    キャラを書き込んでくれるそうですね。

    どうすりゃいいんだ?

    店員さんに聞いてみよーっと。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供さんのそのわくわくした気持ち、わかるな~。
    旅行楽しんできてくださいね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >そっか。
    >子供のおやつも、総額表示ならぬ、総額提示ですね!

    >210円!ってね。

    >ポケパーク楽しんできてください。

    >そ、そういえば、ポケモンの前売りを
    >セブンイレブンで買うと、ゲームボーイに
    >キャラを書き込んでくれるそうですね。

    >どうすりゃいいんだ?

    >店員さんに聞いてみよーっと。
    -----
    聞いてみよう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >子供さんのそのわくわくした気持ち、わかるな~。
    >旅行楽しんできてくださいね。
    -----
    楽しんできます。

    その前に、次男が張り切りすぎて、朝ごはんがぜんぜん進まない。(T_T)

    ぼちぼち行きます。(^_^;)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさん、でもその方が良いですよ。
    選ぶのも楽しいです。
    お金の事も子供なりによく考えますしね。

    私だけかな?買うまでが楽しかったりします。

    愛・地球博、お気をつけて行って来てください。
    岐阜の私のほうが近いじゃないか!
    我が家は来月に行く予定です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おやつ選ぶの、楽しいだろうなぁ・・・
    そして、ちょっとずつ、大事に食べるんだろうなぁ。

    楽しんできてくださいねぇ~(^-^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ちあんじゅさん
    >そんなことがあるんだと感心。
    >明日楽しんで来てくださいね!!
    -----
    楽しんできましたよ。

    本日は、虚脱状態なり。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >モアイさん、でもその方が良いですよ。
    >選ぶのも楽しいです。
    >お金の事も子供なりによく考えますしね。

    >私だけかな?買うまでが楽しかったりします。

    >愛・地球博、お気をつけて行って来てください。
    >岐阜の私のほうが近いじゃないか!
    >我が家は来月に行く予定です。
    -----
    ただいま、無事に帰ってきました。
    最先端の技術、というものは何でこんなに楽しいのだろう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >おやつ選ぶの、楽しいだろうなぁ・・・
    >そして、ちょっとずつ、大事に食べるんだろうなぁ。

    >楽しんできてくださいねぇ~(^-^)
    -----
    おやつ、1粒づつ交換したりして、楽しそうでした。
    食べる時間を決めなくては、いけないねえ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >行ってらっしゃい!
    >報告が楽しみです!!
    -----
    長男、次男の視点から報告しますよー。
    お楽しみに。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >い~な~
    >いってらっしゃい~~~~

    >うちの子もマンモス見た~い!ってうるさいのです!
    -----
    マンモス シーン とはるか昔の時間を感じさせました。
    リアルの力を感じましたよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル