【限界】 No.427

【限界】

“さあ、堺に向けて出発だ!”

長久手の高速に乗ったよ 21時51分

長男、次男は車が走り出して1分で夢の中です。

限界なんて自分で決めていますね。

今までこんな冒険をした事がなかったのに、

子供がきっかけで簡単に自分の器を広げる事ができました。

親になると、このような事、ありますよね。

#と、言いつつ、バタンキュー(@_@)

明日から特別コーナー
長男的、次男的に見たパビリオン評価を始めます。
地球博に、興味を持ってもらえたら、うれしいな。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【限界】 No.427」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    >限界なんて自分で決めていますね。

    いいお言葉♪

    自分の能力を最大限にするには、やっぱり限界と言うのを、ある程度、意識しておいた方がいいですよね(^_^)

    自分が設定した限界を、少しでも超えようと努力する。これの繰り返しですね。おそらく。

    33歳の1年間、自分の限界を超える旅に出かけます♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    子供がきっかけで簡単に自分の器を広げる事ができました。
    ↑これ、ほんと、共感します~。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >子供がきっかけで簡単に自分の器を広げる事ができました。
    >↑これ、ほんと、共感します~。
    -----
    うれしー。
    昨日、車を運転しながら、思っていました。

    地球博 1日では全く足らないです。
    合宿をする必要が、ありますね。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    子供がきっかけで簡単に自分の器を広げる事ができました。
    その通りですね。
    私は家族が居ないと、極めていいかげんな生活をしていると思います。本能のおもむくまま。

    家族が居るから、人間らしい生活が出来るのです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >>限界なんて自分で決めていますね。

    >いいお言葉♪

    >自分の能力を最大限にするには、やっぱり限界と言うのを、ある程度、意識しておいた方がいいですよね(^_^)

    >自分が設定した限界を、少しでも超えようと努力する。これの繰り返しですね。おそらく。

    >33歳の1年間、自分の限界を超える旅に出かけます♪
    -----
    パワフル☆パパさんの33歳が実りのある、良い年になりますように。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >子供がきっかけで簡単に自分の器を広げる事ができました。
    >その通りですね。
    >私は家族が居ないと、極めていいかげんな生活をしていると思います。本能のおもむくまま。

    >家族が居るから、人間らしい生活が出来るのです。
    -----
    よく考えると、仕事も回りまわって、家族とつながっているものなあ。

    家族に感謝です。(^^ゞ

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >ご苦労様!

    >ああ、爪の垢を送ってもらいたい・・・。

    >これからの報告が楽しみです!
    -----
    長男とあっきい君は傾向が似ていると思うので
    ・グローバルハウス オレンジ
    ・アメリカ館
    はお勧めです。星5つ☆☆☆☆☆
    もっとゆっくり見たかったです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい。

    限界・・・普段は考えずにやってますが、ふっと力が入らなくなる・・・
    これが、限界なんでしょうか・・・

    でも、まだまだ頑張りたいですよね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >おかえりなさい。

    >限界・・・普段は考えずにやってますが、ふっと力が入らなくなる・・・
    >これが、限界なんでしょうか・・・

    自分で線を引いてしまっているのでしょうね。

    >でも、まだまだ頑張りたいですよね。
    -----
    子供に器を広げてもらって、
    まだまだこれからですよね。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル