【Happy Birth Day】 No.281

【Happy Birth Day】

♪Happy Birth Day to you♪ 

♪Happy Birth Day to you♪

ケーキを目の前に

誕生日の歌を歌っている息子を見ていると

祝福されて生まれてきた当時を思い出しているかのようです。

毎年この氣持ちを思い出せるなんて、幸せではないか。

嬉しいねえ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【Happy Birth Day】 No.281」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    最近、坊のお気に入りは「のび太の生まれた日」の
    ビデオ。毎日みてるけど毎日ジーンときちゃうんだ。(^^ゞ

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちも来月、連ちゃんで、誕生日がやってきます。
    21日、22日。間をおいて、24日はクリスマスイブ。

    おいおい。財布の中が寂しくなります。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >最近、坊のお気に入りは「のび太の生まれた日」の
    >ビデオ。毎日みてるけど毎日ジーンときちゃうんだ。(^^ゞ
    -----
    見てみたいです。
    探してみます。

    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >うちも来月、連ちゃんで、誕生日がやってきます。
    >21日、22日。間をおいて、24日はクリスマスイブ。

    >おいおい。財布の中が寂しくなります。
    -----
    幸せな行事なのだから、
    そんな事言わないで、
    みんなの笑顔に投資しましょう。(^^ゞ

  5. SECRET: 0
    PASS:
    「のび太の生まれた日」、ホント泣けるぅうう!!
    じ~ん・・・。家族全員でボロボロ泣いてます。
    何回みてもいいんデス・・。

    モアイっち、おは~。
    おかやん、19日で36歳になります。
    ぷっぷっぷ。

    さそり座のお・ん・な。

    し~ゆ~ (ToT)/~~~

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おかやんさん
    >「のび太の生まれた日」、ホント泣けるぅうう!!
    >じ~ん・・・。家族全員でボロボロ泣いてます。
    >何回みてもいいんデス・・。

    そうなのか。
    "うちの息子の生まれた日"とどっちがいいかな。
    まず、見てみなくては。

    >モアイっち、おは~。
    >おかやん、19日で36歳になります。
    >ぷっぷっぷ。

    >さそり座のお・ん・な。

    >し~ゆ~ (ToT)/~~~
    -----
    私と同い年だ。ヤッフー!!

    19日はおかやんブログへおめでとうを言いに行きます。(^_^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    うう、そう言えば13日が私の誕生日だったような・・・最近は何事もなく過ぎていきますね。
    子供が小さな頃は、祖父母の誕生日や私たちの結婚記念日までなにかイベントしてたのに・・・いいな。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >うう、そう言えば13日が私の誕生日だったような・・・最近は何事もなく過ぎていきますね。
    >子供が小さな頃は、祖父母の誕生日や私たちの結婚記念日までなにかイベントしてたのに・・・いいな。
    -----
    ありゃ、それは大変。

    12月に親の誕生日があります。
    花を贈って、びっくりさせようかな。

    きっと、もらった側も嬉しいと思うのです。(^^ゞ

  9. SECRET: 0
    PASS:
    11月16日生まれなので、タイトルを見て夫宛のメールと勘違いしましたー。おめでとー。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    yubikoさん
    >11月16日生まれなので、タイトルを見て夫宛のメールと勘違いしましたー。おめでとー。
    -----
    ありがとうございます。

    うれしいよう。

のりまきターボ へ返信する コメントをキャンセル