【今日のご飯なに?】 No.389

【今日のご飯なに?】

“お父さん、今日のご飯なに?”

“ご飯と味噌汁。”

“えー。”
“え~。ホットケーキがよかったわ。”

不思議な事にどんな答えを返しても

“えー。”

と返ってきます。

あなたのおうちでは、こんな事はありませんか?



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【今日のご飯なに?】 No.389」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そうそう、私が小さい頃そうだった~。今になってようやく親の気持ちがわかる~。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    パワフル☆パパ!さん
    >あるある。
    >同じジュースを出しているのに、おねぇちゃんの物をほしがるし。

    >いやいや病の年頃か。
    -----
    昼ご飯食べている時に、
    "晩ご飯なに?"
    って聞かれても、
    "その前にちゃんとご飯食べてしまいなさい。"
    てなもんです。

    嫁さんのいらいら度はもっと高いよ、きっと。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >そうそう、私が小さい頃そうだった~。今になってようやく親の気持ちがわかる~。
    -----
    言ってましたか。
    私は言っていたのかな。

    子供から始まる会話の一つですよね。
    軽く考えておこう。(^^ゞ

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >うちはどちらかと言うと、両親にこの傾向が・・・。
    -----
    うちの子供はご飯が楽しみの一つなのかな?!

  5. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の娘も「えー。」連発です。
    「イヤ」とは言いにくいのかな?
    気を使われているかな?

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >我が家の娘も「えー。」連発です。
    >「イヤ」とは言いにくいのかな?
    >気を使われているかな?
    -----
    反射的に"えー"と言っていると理解しましょう。
    深く考えているとはおもえん。(^_^;)

パワフル☆パパ! へ返信する コメントをキャンセル