【でてきた!】 No.408

【でてきた!】

“でてきた!

はじめてでんしゃのきっぷ こうたわ。”

隣の券売機から こんな声が聞こえてきました。

切符を買うにも

たくさんのステップがあるので、

ひとつひとつ経験値を上げていって下さいね。

ああ、楽しい。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【でてきた!】 No.408」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そっか~

    こっちで生活してると、切符買って・・・なんてないですもの~

    なんか、うらやましいな~

    楽しいんですよね。
    子供にとっては・・・

  2. SECRET: 0
    PASS:
    Happy Familyさん
    >そっか~

    >こっちで生活してると、切符買って・・・なんてないですもの~

    >なんか、うらやましいな~

    >楽しいんですよね。
    >子供にとっては・・・
    -----
    アメリカでは電車に乗らないですよね。

    奄美大島では、公園に電車が1両置いてありました。
    授業とかで習うのかな?!

  3. SECRET: 0
    PASS:
    いいな~そういうの。子供の成長を見るのは楽しいですね。今日我が家の娘は初めて託児所でお留守番。どやることやら。。いい経験になることを願う母。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あぷろさん
    >いいな~そういうの。子供の成長を見るのは楽しいですね。今日我が家の娘は初めて託児所でお留守番。どやることやら。。いい経験になることを願う母。
    -----
    良い経験になりますよ。
    親の心配をよそに、思いっきり楽しんでいるはずです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    そうですね、今は抱っこしてやらないと届かないな・・・って、後一年は切符いらないじゃん?!

    初めての自分の切符は、自分の手で買ってもらいましょう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    いろんなこと、経験するのって、ほんと、楽しい。
    うちは、切符を自動改札に入れて、取るのを、楽しんでいます。
    自分の切符になれば、もっと楽しいだろうなぁ・・・

  7. SECRET: 0
    PASS:
    切符販売機、銀行ATMの前で、「やらせて」と叫んでいる子がよくいます。なんか不思議でなんか面白そう、ちゃんと自分に出来たらすごく自慢なんでしょうね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >そうですね、今は抱っこしてやらないと届かないな・・・って、後一年は切符いらないじゃん?!

    >初めての自分の切符は、自分の手で買ってもらいましょう。
    -----
    グッド アイデア!

    それで行きましょう。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >いろんなこと、経験するのって、ほんと、楽しい。
    >うちは、切符を自動改札に入れて、取るのを、楽しんでいます。
    >自分の切符になれば、もっと楽しいだろうなぁ・・・
    -----
    勝手に先に行かれると困っちゃうので、気をつけてちゃんとついていかないといけないのですよね。プププッ。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >切符販売機、銀行ATMの前で、「やらせて」と叫んでいる子がよくいます。なんか不思議でなんか面白そう、ちゃんと自分に出来たらすごく自慢なんでしょうね。
    -----
    銀行ATMの使い方を子供のこずかいは銀行に管理してもらうか。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル