【自由研究】 No.286

【自由研究】

“何かわかった?”

“えっ。”

私が風呂で身体を洗っている時に

長男は水鉄砲の研究に魂を奪われていました。

今回、何かをつかむまでは行かなかったようですが、

子供が何かに集中している姿って、見てて嬉しいですよね。

また、何かをつかんだら、報告よろしくお願いします。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【自由研究】 No.286」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    あっきいさきほどブロックに集中していました。
    もう私の創造力はとっくに越えました。

    どんどん集中して何かをつかんで、どんどん越えて行ってほしいです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >真剣な顔って、勇ましく感じますよね。

    >私も、息子を見て、そう思います。
    -----
    私もそう思います。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あっきいさきほどブロックに集中していました。
    >もう私の創造力はとっくに越えました。

    私達の頭の硬さを実感させられますね。

    >どんどん集中して何かをつかんで、どんどん越えて行ってほしいです。
    -----
    おいらも育つぜ!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    お風呂での水鉄砲って、両手でピュっと水を飛ばすあの技でしょうか?一度やってやると、毎日「教えて~」と研究に没頭しますね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >お風呂での水鉄砲って、両手でピュっと水を飛ばすあの技でしょうか?一度やってやると、毎日「教えて~」と研究に没頭しますね。
    -----
    今回はマクドナルドの景品の水鉄砲を研究していました。
    なにごとにも興味を持つと言う事は良い事です。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    背中を丸めて何かしている姿って、いいよね。
    そして腰からシャツが出てたらサイコー(^^ゞ

    実は大人も同じなんだけどね。
    最近シャツ出してる??

  7. SECRET: 0
    PASS:
    凡天丸さん
    >背中を丸めて何かしている姿って、いいよね。
    >そして腰からシャツが出てたらサイコー(^^ゞ

    >実は大人も同じなんだけどね。
    >最近シャツ出してる??
    -----
    仕事中出していたりする。(^_^;)

    明日も一日頑張るべ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル