【報告2】 No.378

【報告2】

“ただいまー。”

出張から帰って来たら、次男はもう寝かけ。

#目が半分つむっています。

抱っこしてベットに連れて行くと、

“おとうさん。”

“なに。”

“なわとびでしょうじょうをもらった。”

“へえ、よかったねー。何位やったん?”

“にい。”

と、話をして、ベットに下ろした瞬間に寝ていました。

報告してくれて、ありがとう。

いろいろ教えてくれて、親父は嬉しいよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【報告2】 No.378」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの娘も、先日、縄跳び選手に選ばれたんです。

    二重とびと、はやぶさと、なんだったかな?披露したそうです。

    今は、三重飛びと、後ろ二重とびを練習中。

    3年生でできるようになるかな。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >うちの娘も、先日、縄跳び選手に選ばれたんです。

    >二重とびと、はやぶさと、なんだったかな?披露したそうです。

    >今は、三重飛びと、後ろ二重とびを練習中。

    >3年生でできるようになるかな。
    -----
    すごいっす。
    すばらしい。

    セッキーさんの影響大ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が家の子供達、9時には消灯して寝ます。
    9時ぐらいに私が帰ると、子供達喜んで一生懸命お話してくれます。

    でもお母さん(妻)は少し”ムッ”としている。
    「下の子が寝付きかけてたのに…プンプン」
    「気持ちはわかるけど、こっちの気持ちもね。」
    てな感じです。

    微妙な反省する私。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    『眠い』より、『お父さんに報告したい』のほうが、
    上回っていたんですね。

    お父さんに「すごいな」「良かったな」って言われることが、
    それだけ嬉しくて、励みになってるってことですね。
    モアイさん、褒め上手で、そったく上手ですねぇ。(^-^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ビクアムさん
    >我が家の子供達、9時には消灯して寝ます。
    >9時ぐらいに私が帰ると、子供達喜んで一生懸命お話してくれます。

    >でもお母さん(妻)は少し”ムッ”としている。
    >「下の子が寝付きかけてたのに…プンプン」
    >「気持ちはわかるけど、こっちの気持ちもね。」
    >てな感じです。

    >微妙な反省する私。
    -----
    うちも21時に寝ています。
    それまでには、帰りたい、親父なのでした。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >『眠い』より、『お父さんに報告したい』のほうが、
    >上回っていたんですね。

    >お父さんに「すごいな」「良かったな」って言われることが、
    >それだけ嬉しくて、励みになってるってことですね。
    >モアイさん、褒め上手で、そったく上手ですねぇ。(^-^)
    -----
    ありがとうございます。

    私は、子供たちが成長していくのが嬉しいです。

    ありがとうございます。

ほわほわ (-o-) へ返信する コメントをキャンセル