【お土産は下仁田ねぎみそ】 No.997

【お土産は下仁田ねぎみそ】

群馬出張楽しかったです。

一日二組しか結婚式をしない結婚式場や

一日一組しか葬式をしない天国社VIPハウス

行きは あさま で

帰りは MAXとき

 なぜこんなに楽しいのか?!

結局土産は”下仁田ねぎみそ”にしました。

 スーパーで買いたかったな。

お風呂実験室 その2 ”ペットボトルお湯浸け実験”

1、ペットボトルに少し水を入れ、よく振って、水を捨てます。

2、コイン、または、小さい平らな板を濡らして、ペットボトルの口にのせます。

3、ペットボトルをお湯につけると、ペットボトルの口にのせた物はどうなるでしょうか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
☆ペットボトルの口にのせた物はどうなる?

◆カタカタ踊る
http://clickenquete.com/a/a.php?M0002338Q0018440A1ff2d
◆口に吸着する
http://clickenquete.com/a/a.php?M0002338Q0018440A22b20
◆ポンと飛ぶ
http://clickenquete.com/a/a.php?M0002338Q0018440A38c80
◆変化なし
http://clickenquete.com/a/a.php?M0002338Q0018440A441d6
○結果を見る
http://clickenquete.com/a/r.php?Q0018440C71ed

締切:2006年12月16日18時00分
協力:クリックアンケート http://clickenquete.com/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【お土産は下仁田ねぎみそ】 No.997」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >ねぎみそ、これからの時期いいかもしれませんね。
    -----
    今朝食べました。

    唐辛子が入っていておいしいです。

    息子たちは本気で"だるま"を待ち望んでいたようで、
    まだまだ修行の足りなさを実感しています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >私の予想は「ポンと飛ぶ」ですが・・・投票の仕方がわからないぞ。
    -----
    ポンと飛ぶもかなりの得票です。

    こちらでも投票できるようにしよう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 下仁田ねぎ・現地で購入すると、
    > 美味しさが格段と違いますね。
    -----
    スーパーは見かけなかったなあ。

    何をあるか探検するのも楽しいですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >楽しい出張☆
    >お土産話も
    >いっぱいかなぁ(^-^)

    お話はいっぱいあります。

    >ポンと飛ぶに一票!!!!!
    -----
    ありがとうございます。

コメントを残す