【オレは天才】 No.1005

【オレは天才】

“ほらちゃんと市立科学館の前に出てきた。 お父さんは天才やと思うやろ。”

“天才はオレやで。”

“なんで?”

“今 10歳やから、10(テン)才やろ。”

 その通りで、 ごじゃりますわ。








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【オレは天才】 No.1005」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    うちの子(三番目・中一)の口癖も“ミータン天才だから”です。

    実際、やれば何でも出来ちゃう子なんです。

  2. SECRET: 0
    PASS:
     
     フランスに住んでいた時に、原子物理学の研究
     をしてる日本人の留学生に会いました。
     研究に関してもフランス・日本・両国の補助金が
     たくさんあり、優雅な生活をしていた記憶があり ます。 

  3. SECRET: 0
    PASS:
    I am ten years old .
    私は じゅっ歳です。
    Are you genius ?
    of course ! I am genious .
    why
    But I am ten 歳 。
    Oh , I see.
    You are clever. you are right .
    今、テレビでサッカークラブチャンピオンを観てましたが。もう年齢関係が無いのと、真剣にやって楽しむか(新庄流)ですね。そして我々はこのような本物に縁したら。活かして、栄養にして本当に今度は俺の番だと目標をしっかりと固めていくことでしょうネ。ところで今札幌で『北のサッカー***』と言う新聞が毎月11日に発行されています。勿論私は定期購読しています。そこの主催で毎月11日にホテルの炉日を借り切って(フットサルのスペース)サッカーフェスタをやっているのです。11時から夕方の6時までフりーです。本当に街場のサッカーが深化してきていますね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    森の声さん
    >うちの子(三番目・中一)の口癖も“ミータン天才だから”です。

    >実際、やれば何でも出来ちゃう子なんです。
    -----
    やる氣になれば、なんでもできますよね。

    次男のリフティングは現在6回だそうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >1本やられましたね^^
    -----
    小学4年生に流行らせましょう。(^_^;)

  6. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >お兄ちゃん、ほんとてん才だ!
    -----
    ありがとうございます。

    親が、そう思えるって事は、幸せですよね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 
    > フランスに住んでいた時に、原子物理学の研究
    > をしてる日本人の留学生に会いました。
    > 研究に関してもフランス・日本・両国の補助金が
    > たくさんあり、優雅な生活をしていた記憶があり ます。 
    -----
    やりたい事ができる。

    素晴らしい事です。

    長男は最近幅が広がって、
    以前は古生物学者になりたかったのですが、
    現在は、古生物学者を含めて、生物学者になりたいそうです。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >I am ten years old .
    >私は じゅっ歳です。
    >Are you genius ?
    >of course ! I am genious .
    >why
    >But I am ten 歳 。
    >Oh , I see.
    >You are clever. you are right .

    ありがとう。

    >今、テレビでサッカークラブチャンピオンを観てましたが。もう年齢関係が無いのと、真剣にやって楽しむか(新庄流)ですね。そして我々はこのような本物に縁したら。活かして、栄養にして本当に今度は俺の番だと目標をしっかりと固めていくことでしょうネ。ところで今札幌で『北のサッカー***』と言う新聞が毎月11日に発行されています。勿論私は定期購読しています。そこの主催で毎月11日にホテルの炉日を借り切って(フットサルのスペース)サッカーフェスタをやっているのです。11時から夕方の6時までフりーです。本当に街場のサッカーが深化してきていますね。
    -----
    街に根ざしていますね。

    深化、進化、芯化、新化
    良いことです。

森の声 へ返信する コメントをキャンセル