【うちゅうツアー】 No.979

【うちゅうツアー】

自転車で図書館に行ったら、帰りは雨

しかも かなり降っています。

“どうする?”

“チャリで帰るで。”

借りた本をビニール袋に詰めて、

上着のチャックを最後まで閉め、

次男はフードをかぶり、

先ず私が 雨の中に駆け出しました。

子供達は自転車で水たまりの中を

走り抜けていきます。

だだ濡れになりながら、家の近くの踏み切りに捕まった時

“結構面白いやろ。”

“うん。”

“親父な、雨の中 自転車で旅行した事があるねん。”

“オレもやってみたい。”

“高校生くらいになったらな。”

 男の子の親として、少し嬉しかったです。

感謝の相互紹介です。ありがとうございます。

-----------------------------------
★ 今日のポイント

・子ども達は日々冒険。
 冒険をせずに、得られるものは無い。

-----------------------------------

を教えてくれた小倉さん、ありがとう。

http://blog.mag2.com/m/log/0000207034/

最近、私自身が、過去にどんな事にワクワクしたか、という
ワクワクリストというマインドマップを作りました。

http://www12.plala.or.jp/tomonisodatsu/wakuold.pdf
(PDFファイルが開きます。)

あほな事ばかりして、私自身”冒険”に育てられたようなものです。

共鳴した人がいたら教えてね。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【うちゅうツアー】 No.979」への132件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >雨の中、大変でしたね。
    -----
    ありがとう。

    けど、楽しかったよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:

     小さい頃・・自転車で新聞配達をし、
     雨の時はココロに水分補給をしながら、楽しん  で仕事をしていた頃を思い出しました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    男同士の付き合いって、いいですね。
    親子だけど、それ以上の何かを感じます。
    これからの成長がますます楽しみになったんじゃないですか?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 小さい頃・・自転車で新聞配達をし、
    > 雨の時はココロに水分補給をしながら、楽しん  で仕事をしていた頃を思い出しました。
    -----
    プラス思考で
    良いことです。

    早朝の仕事は力が湧いてきて、楽しいですよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >健康な親子の付き合い、
    >読むものを健康にしますね。
    -----
    心の中を良い風が吹きましたか。

    書いている者としても、嬉しいです。

    ありがとうございます。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >男同士の付き合いって、いいですね。
    >親子だけど、それ以上の何かを感じます。
    >これからの成長がますます楽しみになったんじゃないですか?
    -----
    楽しみです。

    長男小4で、すでに反応が鈍くなって来ていますが、
     次男小1は、反応良し
    何かを感じてくれているものと、信じています。

    これからの成長は、不安もあるけど、楽しみだなあ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ががぞうだあkらおあさががぞうだあkらおあさががぞうだあkらおあさががぞうだあkらおあさ

    http://www.erotic-cpz.com/

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ふくしょうがぶしきあくとけふくしょうがぶしきあくとけふくしょうがぶしきあくとけふくしょうがぶしきあくとけ

    http://www.o0o0o0o0o0.com/

  9. SECRET: 0
    PASS:
    らkつえんがkだおあいさざらkつえんがkだおあいさざらkつえんがkだおあいさざらkつえんがkだおあいさざ

    http://www.c5s8ge9v.com/

  10. SECRET: 0
    PASS:
    いまふくつたやさいやくじんさいまふくつたやさいやくじんさいまふくつたやさいやくじんさいまふくつたやさいやくじんさ

    http://h0930.org/

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ごほいつぐるふゅづえあごほいつぐるふゅづえあごほいつぐるふゅづえあごほいつぐるふゅづえあ

    http://www.adultcpz.net/

  12. SECRET: 0
    PASS:
    にひいういじちぎちああにひいういじちぎちああにひいういじちぎちああにひいういじちぎちああ

    http://sm.fsimg.net/

  13. SECRET: 0
    PASS:
    さういへいれおでさヴぇてさういへいれおでさヴぇてさういへいれおでさヴぇてさういへいれおでさヴぇて

    http://donut.softbanker.net/

  14. SECRET: 0
    PASS:
    さこれからだおいおささこれからだおいおささこれからだおいおささこれからだおいおさ

    http://ugenZ.com/

  15. SECRET: 0
    PASS:
    さわしりでそおうぃささわしりでそおうぃささわしりでそおうぃささわしりでそおうぃさ

    http://www.p-ban.biz/

  16. SECRET: 0
    PASS:
    くざこえうぃおさうおくざこえうぃおさうおくざこえうぃおさうおくざこえうぃおさうお

    http://cocoeco.org/sex/

  17. SECRET: 0
    PASS:
    はまぐれいおこぢおえはまぐれいおこぢおえはまぐれいおこぢおえはまぐれいおこぢおえ

    http://www.aa61.info/

  18. SECRET: 0
    PASS:
    けいじふぁじがじさふれていおさうおけいじふぁじがじさふれていおさうおけいじふぁじがじさふれていおさうおけいじふぁじがじさふれていおさうお

    http://www.q0op.com/sdbj/

  19. ざううえでいおれざじょだふぁこれあさ より:

    SECRET: 0
    PASS:
    ざううえでいおれざじょだふぁこれあさざううえでいおれざじょだふぁこれあさざううえでいおれざじょだふぁこれあさざううえでいおれざじょだふぁこれあさ

    http://xn--ickvb7d6dc.com/son/

  20. SECRET: 0
    PASS:
    I’ll immediately take hold of your rss as I can’t in finding your e-mail subscription hyperlink or newsletter service. Do you’ve any? Kindly permit me know so that I may just subscribe. Thanks. <a href=" http://griefallocator.info/make-use-of-the-internet-to-look-for-for-low-cost-car-insurance-plan/&quot ;>affordable auto insurance</a> <a href=" http://blackrolledtape.info/read-this-if-you-would-like-only-the-most-inexpensive-car-insurance-quotations/&quot ;>low cost auto insurance</a>

[ おとなの時間です ] へ返信する コメントをキャンセル