【お弁当を包む】 No.943

【お弁当を包む】

“これ頼むわ、包んどいて。”

“わかった。”

出勤前、長男に バンダナを渡して

 弁当包みを頼みました。

包んでもらったお弁当はゆるゆるでしたが、

これから、遠足などで

お弁当を開く時、包む時の

意識が違ってくるのだと思うのだな。

  楽しみ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【お弁当を包む】 No.943」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    お父さんのお弁当を包む。

    良いですね。
    うちでもさせたいが、あっきいが家を出るまでにダンナの弁当作り終わらないぞー。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    気合を入れて丁寧に結んだんでしょうね。ひょっとすると次のときのために、練習するかもしれません。頼りにされるのは、やる気の元だな。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > お弁当の中身と・包みに・・、家族の
    > 温かさが伝わりましたよwww.
    -----
    外見も中身もありがたかったです。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ゆるゆるでも
    >結べたことが嬉しいな☆
    -----
    4年生だモンな。

    結べるさ。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >お父さんのお弁当を包む。

    >良いですね。
    >うちでもさせたいが、あっきいが家を出るまでにダンナの弁当作り終わらないぞー。
    -----
    一日だけでも早く作れば良いのさ。

    やってみよー。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >気合を入れて丁寧に結んだんでしょうね。ひょっとすると次のときのために、練習するかもしれません。頼りにされるのは、やる気の元だな。
    -----
    本結びはできるので、
    きっと次は、ぎゅっと結べるさ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ぶーちゃん3867さん
    >子供の成長楽しみですね。
    -----
    楽しみです。

    親の醍醐味ですよね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    なるほどね。包ませる。

    お父さんのお弁当。ってトコ。よい。

    結ぶって。そのものよいもの。ね。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    mahmaさん
    >なるほどね。包ませる。

    >お父さんのお弁当。ってトコ。よい。

    >結ぶって。そのものよいもの。ね。
    -----
    子供に頼る、っていうのも良い、と思いました。

かなにゃん3728 へ返信する コメントをキャンセル