【信頼感】 No.958

【信頼感】

“お父さん、今日は中図書館に行こう。”

“いいよ。”

私は小走りで長男の自転車の後を着いていきます。

 が、

下り坂で、すーっと先に行ってしもうた。

見えなくなってしまいましたが、

 ”わかっているやろ。”

と、マイペースで中図書館に向かいました。

私の方が先着したようで、

トイレで顔を洗っていたら、長男到着。

“お父さん、どこから行ったん。広い道で待っててんで。”

“ワニのタイヤ屋さんからまっすぐ来た。”

“そうなん。”

 君ならちゃんとたどり着くと、信じていたよ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【信頼感】 No.958」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >途中抜かしたのですね。
    >お疲れさまでした。
    -----
    長男は太い分かり易い道
    私は細道近道を行きました。

    帰りは一緒に帰りましたよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    >親を待つ・・優しいココロ配りに、ココロが
    >癒されます。
    -----
    やさしいやっちゃな、と
    ちょっと思いました。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >いい父子関係ですね。

    >うれしくなります。
    -----
    私も、信頼できる事が嬉しいですね。

    ありがとうございます。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私は やっぱり 親子でゆっくり歩いて
    世間話をしながら行きかえりの方が
    モアイ家らしく感じるんだけれども
    お兄ちゃんもまだそこまでは成長していなかったのかなァーと感じました。テーマとは
    違う話になっちゃうのかもしれないけれどモ・・

  5. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >私は やっぱり 親子でゆっくり歩いて
    >世間話をしながら行きかえりの方が
    >モアイ家らしく感じるんだけれども
    >お兄ちゃんもまだそこまでは成長していなかったのかなァーと感じました。テーマとは
    >違う話になっちゃうのかもしれないけれどモ・・
    -----
    ちょっと距離がありましたしね。

    長男も、まさか後ろに親父がいないとは思わなかったのでしょう。

    帰りは話をしながら帰りましたよ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >ん~っ☆
    >素直に感動しました。
    -----
    もうすぐ10歳だもんね。
    半分大人だと思って、接しています。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル