【休める時は休もう】 No.918

【休める時は休もう】

“昼寝するぞ。”

“いやー。”
“いやや。”

子供達は寝るのがもったいないと思っている様子で、

最近は素直に昼寝しなくなりました。

 これから、活動量が増えてくるのだから、

   休める時には休みましょうぜ、子分








ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【休める時は休もう】 No.918」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >寝だめは大人でも必要ですからね

    疲れると、弱いところにひずみが出てきますからね。
    余裕を持っていきましょう。

    >季節によって期間限定で一平ちゃん出ています。
    -----
    気にしてみよう。

    ありがとうございます。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うん うん☆
    たまには休んでくださいよ~(^-^)
    その分 また いっぱい遊んじゃいましょうよぉ♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >うん うん☆
    >たまには休んでくださいよ~(^-^)
    >その分 また いっぱい遊んじゃいましょうよぉ♪
    -----
    今週は火曜日からだけど、
    しっかり頑張ろう。 オー!!

  4. SECRET: 0
    PASS:
    今日の昼食は、焼きソバサンドイッチでした。あまりにも美味しかったので食べ過ぎてしまいました。それでぐっすりと昼寝もしました。アー幸せだなー。だって生マグロも入れたんだも、本わさび入りマヨネーズを塗り、両手でしっかり持たなければこぼれてしまう。良い情報をもらったから今日のお昼は大満足できました。ありがとうございます。台風も避けていくようだし、明日からハッスルハッスル。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    分かるー寝るのが惜しいと思うのは、子供の象徴ならば私は子供かも・・・笑

    家の姫も寝れる時に寝ようと言うと「いややー遊びたい」しか言いません・・・。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >今日の昼食は、焼きソバサンドイッチでした。あまりにも美味しかったので食べ過ぎてしまいました。それでぐっすりと昼寝もしました。アー幸せだなー。だって生マグロも入れたんだも、本わさび入りマヨネーズを塗り、両手でしっかり持たなければこぼれてしまう。良い情報をもらったから今日のお昼は大満足できました。ありがとうございます。台風も避けていくようだし、明日からハッスルハッスル。
    -----
    北海道日本ハムも強いし、
    タイガースもがんばろうぜ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    きまままま☆さん
    >分かるー寝るのが惜しいと思うのは、子供の象徴ならば私は子供かも・・・笑

    >家の姫も寝れる時に寝ようと言うと「いややー遊びたい」しか言いません・・・。
    -----
    そうなのか。

    私は夜は早く寝たい。
    朝早く起きたい派です。

    今日は遅過ぎだよ。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >そう、子どもの体力には、
    >かなわないものね。
    -----
    子供のパワーはすごいですね。

    ワ~、といって、
    パタッと眠る。

    今を生きる、という感じです。

きまままま☆ へ返信する コメントをキャンセル