【ダイパ】 No.928

【ダイパ】

“ただいま。”

“おかえり、 いま ダイパ やってるねん。もう3話目やねん。”

“ダイパって、何?”

“え、 ダイヤモンド・パール やん。”

って、聞いてもわからん。

テレビを見ると ポケモンでした。

 今日から新シリーズが始まるらしい。

私も ニセ仮面ライダーや、

 ゾフィーが出てくる時は

  張りきってテレビの前に座っていた事を

   思い出したよ。

【ダイパ】 No.928」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も観ていましたよ。
    ウルトラマン40周年記念作品の現在放送中のウルトラマンメビウスも子どもたちと一緒に観ています。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も観ていましたよ。
    >ウルトラマン40周年記念作品の現在放送中のウルトラマンメビウスも子どもたちと一緒に観ています。
    -----
    なつかしのウルトラファミリーは出てくるのかな。

  3. SECRET: 0
    PASS:

     独居老人の件・ブログに掲載しています。
     昨年・末期ガンの奥さんをボラして、11月に
     亡くなり、残された老人をサポートしています。

     

  4. SECRET: 0
    PASS:
    昨日は・・・
    夕食・・・
    お風呂と無言でした(^-^;
    ・・・
    コレが見たくて
    急いでたのね~(^-^)

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 独居老人の件・ブログに掲載しています。
    > 昨年・末期ガンの奥さんをボラして、11月に
    > 亡くなり、残された老人をサポートしています。


    > 
    -----
    年をとったら、いろいろと心細くなるのだろうなあ。

    健康第一で頑張ろう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >昨日は・・・
    >夕食・・・
    >お風呂と無言でした(^-^;
    >・・・
    >コレが見たくて
    >急いでたのね~(^-^)
    -----
    なるほど、 ワクワクを内に秘めましたね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    まだ残暑で海に行ってもぐっているのかと思いました。我が家のほうは、山には初雪が降り秋を通り越して冬になりそうですが、そちらもやはり室内遊びですね。今外に出てみると。赤とんぼの大群が南から北の方へ次から次へと流れるように飛んでいくシーンに出会いましたが。この赤とんぼはどこで発生したのだろうと不思議に思いました。近くに少し小さい川はあることはあるのですが・・・。何かの予兆だと思います?ネ

  8. SECRET: 0
    PASS:
    マグロ屋ヒロちゃんさん
    >まだ残暑で海に行ってもぐっているのかと思いました。我が家のほうは、山には初雪が降り秋を通り越して冬になりそうですが、そちらもやはり室内遊びですね。今外に出てみると。赤とんぼの大群が南から北の方へ次から次へと流れるように飛んでいくシーンに出会いましたが。この赤とんぼはどこで発生したのだろうと不思議に思いました。近くに少し小さい川はあることはあるのですが・・・。何かの予兆だと思います?ネ
    -----
    今週末は 運動会 の予兆ですよ。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル