【足爽快シート】 No.880

【足爽快シート】

“おまえら、足痛くないの。”

“全然。”
“ぜんぜん。”

子供達が寝た後、私達は薬局へ、足爽快シートを買いに行きました。

ビールを飲みながら

 ”足の裏にかかる体重の割合が多いからかな。”

などと、話しをしていましたが、

 ワクワクしている分、心も身体も きっと 軽いのさ。

【足爽快シート】 No.880」への14件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >肉体年齢の違い。

    >それを言ったら、話が、おじゃん。
    -----
    確かに、それもあるかもしれません。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >お風呂でよく足の裏をマッサージしてください。
    -----
    今回、風呂にゆっくり浸かっていないなあ。

    一度日帰り温泉に、行こう。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい♪
    そんなに歩いても、子供たちはへっちゃら…
    我が家もいつもそうです。楽しい気持ちのパワーですねぇ。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ブルターヌ広場 No.2さん
    > 感動の旅は、心身の疲れも軽やかです。
    -----
    子供のペースで周るので
    しんどいのでしょうね。

    親になって、初めて親の気持ちがわかります。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわさん
    >おかえりなさい♪
    >そんなに歩いても、子供たちはへっちゃら…
    >我が家もいつもそうです。楽しい気持ちのパワーですねぇ。
    -----
    そうですね。
    実感します。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    おかえりなさい☆
    子供達の ワクワク・・・
    キラキラでもあるよね♪
    その軽さが羨ましいなァ~(^-^)

  7. SECRET: 0
    PASS:
    楽しかったでしょうね、子どもたち!

    そして、心地よい疲れ(余韻)を楽しんでください。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >おかえりなさい☆

    ただいま。

    >子供達の ワクワク・・・
    >キラキラでもあるよね♪
    >その軽さが羨ましいなァ~(^-^)
    -----
    私達もまだ大丈夫さ。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    モンド父さん
    >楽しかったでしょうね、子どもたち!

    >そして、心地よい疲れ(余韻)を楽しんでください。
    -----
    子供達は疲れ知らずのようです。

    相変わらず、遊びまくっています。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    haranononoharaさん
    >おかえりなさいませ~^^/
    >楽しまれてこられたみたいですね!
    >足、お大事に^-^b
    -----
    会社の靴を履いたら、靴の土踏まずを感じましたもの。
    土踏まずが、復活しますように。

ブルターヌ広場 No.2 へ返信する コメントをキャンセル