【貯金】 No.859

【貯金】

“今回のこずかいは250円な。”

友達の招待で、幼稚園の夏祭りに参加してきました。

模擬店があるので、こずかいを渡しました。

兄ちゃんは、かき氷 100円

次男は、かき氷と、スーパーボールすくい 50円

にお金を使い、あとは貯金するそうです。

“東京行った時に、お土産を買う。” らしい。

 楽しみも、貯金 しているね。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【貯金】 No.859」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    トラックバックから辿ってきました。

    小さい頃から、目的貯金が出来るなんてエライですね*^ ^*
    東京にでのお土産、ステキなモノが買えるといいですね~♪

  2. SECRET: 0
    PASS:
    全部使わないところが
    スゴイなぁ~(^-^)
    大人でも難しい貯金・・・(^-^;
    しっかりとした
    金銭感覚☆
    これからも楽しみですね♪

  3. SECRET: 0
    PASS:
    nori-nori0703さん
    >トラックバックから辿ってきました。

    >小さい頃から、目的貯金が出来るなんてエライですね*^ ^*
    >東京にでのお土産、ステキなモノが買えるといいですね~♪
    -----
    目標が目の前にあるからできるのかな。

    兄ちゃんがやっているから、弟がまねをしている、
    というのもあります。きっと。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    ばぶるす。さん
    >全部使わないところが
    >スゴイなぁ~(^-^)
    >大人でも難しい貯金・・・(^-^;
    >しっかりとした
    >金銭感覚☆
    >これからも楽しみですね♪
    -----
    楽しみにしておこう。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    YO-YO TAYLERさん
    >即効全額遣っちゃうな(^^;
    >恐れ入りました_| ̄|○
    -----
    幼稚園の模擬店が
     かき氷、当てもの、スーパーボールすくい、ジュース
    くらいしかなかったからね。

    東京で、何を買うのかな。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル