【体操服】 No.840

【体操服】

“兄ちゃん、体操服 洗濯機に入れたか?”

“入れてないよ。”

“体操服 持って帰ってきたんか?”

“持って帰ってきてない。”

“なんで体操服 持って帰ってこえへんの。”

“え、先週 1回も使ってないから。”

“そうか。”

 兄ちゃんの杓子定規ではないところ。

  なかなか グッドです。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【体操服】 No.840」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    我が家も体操着のほかに上履きしゅいに持って来ない事ありますよ´_`

  2. SECRET: 0
    PASS:
    すいません、週末の間違いでした…

  3. SECRET: 0
    PASS:
    我が息子は、使っているのに体操着を持って帰ってきません。
    忘れてしまうようです。
    給食当番の服や、上靴も。。。。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >我が家も体操着のほかに上履きしゅいに持って来ない事ありますよ´_`
    -----
    上履きなあ。

    なんでこんなに汚れるねん、と思いますよね。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >すいません、週末の間違いでした…
    -----
    気にしないで、行ってみよう。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    れおぽーんさん
    >我が息子は、使っているのに体操着を持って帰ってきません。
    >忘れてしまうようです。
    >給食当番の服や、上靴も。。。。
    -----
    頭はすでに週末か?!

    みんな持って帰っているから、氣がつきそうなものなのにね。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    グッドです!
    我が家の長男、使ってないのに、プールバッグを持ち帰り、翌々日また持って行きました。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    たあ9474さん
    >グッドです!
    >我が家の長男、使ってないのに、プールバッグを持ち帰り、翌々日また持って行きました。
    -----
    プールが好きな長男君はプールバッグを持って歩きたいのだと思いますよ。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル