【お母さんに感謝】 No.790

【お母さんに感謝】

いつもの3家族でキャンプに行ってきました。

子供は眠り、大人の時間。

お母さんの話しを聞いていると、子供の事を良く見てる。

そして子供の事を本当によく考えています。

私の観察なんて、屁みたいなものだ、と実感します。

お母さん、いつもありがとう。

そして、私のたわ言の実現に協力してくれるお母さん、

本当にありがとうございます。






【お母さんに感謝】 No.790」への12件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    そーなんです。
    そこに気づいてもらえるとうれしいんだなぁ。

    けど、お父さんの見方も「ハッとさせられる」見方が、結構あります。お父さんにだけ、話していることとか・・・。
    お互いに感謝ですね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    ほんまそうですね。所詮父親は母親の足元にも及ばないものですね。というより、男の子ばかりなので、私などはただ子供達と遊んでいるだけのような気がします。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ままぷりです。

    でも、お父さんはお父さんの見方があるし、
    お母さんはお母さんの見方がある。

    それぞれのやり方で、こどもを
    いい方向にのばしてやれたら、それが
    一番ですよね。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    私の観察なんて、屁みたいなものだ、と実感します。・・・・・・・・・・・

    切れ味がいいですね。
    役人さんは、子供の実態に沿ってというが、子供の実態を知っている量は、教師に比べたら、屁のようです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさんはよく見ていますよ~。
    うちのダンナときたら・・・私がちゃんと見ていることにも気が付いていないだろうな。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >おはようございます。
    >我が家もそうですが
    >母親は見てないようで見てますね。
    -----
    見ています。
    絶大な差を実感しました。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    ハッピーサクセスゆみさん
    >そーなんです。
    >そこに気づいてもらえるとうれしいんだなぁ。

    >けど、お父さんの見方も「ハッとさせられる」見方が、結構あります。お父さんにだけ、話していることとか・・・。
    >お互いに感謝ですね。
    -----
    話す内容は違うと思います。

    子供も話し分けているのですね。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >ほんまそうですね。所詮父親は母親の足元にも及ばないものですね。というより、男の子ばかりなので、私などはただ子供達と遊んでいるだけのような気がします。
    -----
    のりまきターボさんの言う通り!!

    私も子供達と遊んでいるだけの気がします。

  9. SECRET: 0
    PASS:
    ままぷり8093さん
    >ままぷりです。

    >でも、お父さんはお父さんの見方があるし、
    >お母さんはお母さんの見方がある。

    >それぞれのやり方で、こどもを
    >いい方向にのばしてやれたら、それが
    >一番ですよね。
    -----
    そうだな。
    私達の子供ですものね。

  10. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >私の観察なんて、屁みたいなものだ、と実感します。・・・・・・・・・・・

    >切れ味がいいですね。
    >役人さんは、子供の実態に沿ってというが、子供の実態を知っている量は、教師に比べたら、屁のようです。
    -----
    それは、そうだと思うなあ。
    先生は、毎日見ている量がすごいですもの。

  11. SECRET: 0
    PASS:
    ♪chiko♪さん
    >モアイさんはよく見ていますよ~。
    >うちのダンナときたら・・・私がちゃんと見ていることにも気が付いていないだろうな。
    -----
    なかなか気付きませんよ。
    私もお母さんたちの話を聞いて、やっと気が付きましたもの。

ままぷり8093 へ返信する コメントをキャンセル