【理科クラブ】 No.794

【理科クラブ】

“明日はクラブがあるねん。”

長男は念願の理科クラブでの活動です。

何をするのかな。

報告が楽しみです。

【理科クラブ】 No.794」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    理科クラブ・・・きっと、いろいろな実験が待っているんでしょうね。
    難しい勉強よりも、目の前に見られる『不思議』が大好きだったほわほわ。
    実験の楽しさ・・・いいですよね~。
    そこから『なぜ??』の興味が勉強に繋がっていくんでしょう・・・
    長男君のこれからの成長ぶり、楽しみですねぇ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    次男は科学クラブを選んだのですが
    希望者が多く第2希望のパソコンクラブになりました。

    米村でんじろう先生の影響がかなり大きいですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >理科クラブ・・・きっと、いろいろな実験が待っているんでしょうね。
    >難しい勉強よりも、目の前に見られる『不思議』が大好きだったほわほわ。
    >実験の楽しさ・・・いいですよね~。
    >そこから『なぜ??』の興味が勉強に繋がっていくんでしょう・・・
    >長男君のこれからの成長ぶり、楽しみですねぇ。
    -----
    自分でやってみることにも価値があると考えています。

    今日も早く帰って報告を聞こう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >次男は科学クラブを選んだのですが
    >希望者が多く第2希望のパソコンクラブになりました。

    >米村でんじろう先生の影響がかなり大きいですね。
    -----
    そうかもしれませんね。

    長男も抽選で受かったそうです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >報告を楽しみ待つお父さん、
    >子供は、話したがりますね。
    -----
    先生の挨拶、部長、副部長を決めただけで終わったそうです。

    期待が大きいだけに落差も大きいよね。

今日9729 へ返信する コメントをキャンセル