【空振り】 No.795

【空振り】

“今日のクラブどうやった?”

“ふー、何も無かった。”

“なんかあったやろ。”

“部長と副部長を決めた。 次からはキャンドルとかスライムを作るらしいで。”

“そうか。”

長男の期待の大きさを知っているだけに

落胆の大きさも伝わってきました。

しかぁーし、

 ワクワク感は大事だよね。

 次回に向けてワクワクしようぜ。



ブログランキングに参加しています。
ポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【空振り】 No.795」への10件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    エンスト新さん
    >最初は役員決めと顔合わせみたいだからしかたないですが次回からは楽しみですね~。
    -----
    先生の紹介もあったそうです。

    6年生まで3年間理科クラブの子供もいるのだって。
    それだけ楽しいのでしょう。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >キャンドルとスライム、次から面白くなりそうですね。
    -----
    家で私たちに向かって、復習をしてもらいたいものです。
    というか、私もやってみたい。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    モアイさんの長男さまと、ウチの長男のことばが重なります。
    たまたまですが、ウチの長男は最近「スライム」を作りたくてうずうずしています。
    しかも磁石で動くんだって!
    土曜日にやってみよう。

  4. SECRET: 0
    PASS:
    あの『ワクワク』のあとでしたからねぇ・・・
    わかるなぁ。

    次回はきっと、目を輝かせて報告してくれるんでしょうね!!
    キャンドルとスライム・・・どっちも楽しそうです♪

  5. SECRET: 0
    PASS:
    ミセスTさん
    >モアイさんの長男さまと、ウチの長男のことばが重なります。
    >たまたまですが、ウチの長男は最近「スライム」を作りたくてうずうずしています。
    >しかも磁石で動くんだって!
    >土曜日にやってみよう。
    -----
    磁石で動くの?!

    私は、長男が習うまで知らないでおこう。
    教えてもらうのさ。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ほわほわ (-o-)さん
    >あの『ワクワク』のあとでしたからねぇ・・・
    >わかるなぁ。

    >次回はきっと、目を輝かせて報告してくれるんでしょうね!!
    >キャンドルとスライム・・・どっちも楽しそうです♪
    -----
    ろうそくを使った実験もしてみたいし、
    私は来る物を待つよ。

  7. SECRET: 0
    PASS:
    なんかあったやろ。"・・・・・・・・

    この質問、切れ味言いね。
    だから、次が出た。

    "部長と副部長を決めた。 次からはキャンドルとかスライムを作るらしいで。"

    これで、1時間は、かかりますよ。

    次の時間やる事も決めたのですね。

    でも、ご長男さんは、実際、やりたかった。
    ヤルキ、マンマン。

  8. SECRET: 0
    PASS:
    今日9729さん
    >なんかあったやろ。"・・・・・・・・

    >この質問、切れ味言いね。
    >だから、次が出た。

    なるほど。
    私が聞きたかっただけなのですが、
    突っ込むことにより引き出す事ができるのですね。

    >"部長と副部長を決めた。 次からはキャンドルとかスライムを作るらしいで。"

    >これで、1時間は、かかりますよ。

    >次の時間やる事も決めたのですね。


    >でも、ご長男さんは、実際、やりたかった。
    >ヤルキ、マンマン。
    -----
    その通り、親に似てワクワクすることが生きがいの子供たちです。

モアイ2463 へ返信する コメントをキャンセル