【宅配ボックス】 No.253

【宅配ボックス】

“あれ、お父さん。宅配ボックスに荷物が入ってるわ。”

“ほんまやな。”

家に宅配ボックスのカードを取りに帰る。

“お父さん、荷物を取りに行ってこようか。”

“いいよ、親父が行ってくるよ。なんで?”

“えっ、懸賞が当ってるかもしれん。”

残念ながら生協に頼んだ長靴でした。

ワクワクする氣持ちは大切だよね。



ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。








【宅配ボックス】 No.253」への6件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    私、懸賞魔だった頃は、毎日わくわくポストを覗いてましたよー。

    天たまくん、まずは数で勝負だ!
    ネットで応募すれば、葉書代もかからんよ。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    うちもおもちゃの懸賞はよく送っていますよ♪

    当たるつもりしかないみたい。

    でも現実は・・・

    夢は大切ですね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    子供時代を思い出しました。盆、暮れに届く荷物。父が帰ってくるまで「あけてはダメよ!」母に言われ、父の帰りが待ち遠しかった事・・・
    でも、包みを開いて油だったり、おしょうゆだったりした時は、かなりショックでしたねぇ(>_<)

  4. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >私、懸賞魔だった頃は、毎日わくわくポストを覗いてましたよー。

    私が文通魔だった時は毎日ポストをのぞいていました。
    1、ポストを覗くまでが楽しい。
    2、届いていると嬉しい。
    3、内容を読んで嬉しい。
    4、返事を書いて楽しい。
    5、出して返事がとどくかな、と考えるのが楽しい。

    今振りかえると、無限に楽しいループにはまっていましたね。
    郵便の楽しさを満喫していました。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    kazuyam7さん
    >うちもおもちゃの懸賞はよく送っていますよ♪

    >当たるつもりしかないみたい。

    >でも現実は・・・

    >夢は大切ですね。
    -----
    たくさん申し込みすぎて、訳わかっていないと思うのですが、・・・(^_^;)

    申し込んで忘れるくらいが、ちょうどよいのかもしれません。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    ワルツ820さん
    >子供時代を思い出しました。盆、暮れに届く荷物。父が帰ってくるまで「あけてはダメよ!」母に言われ、父の帰りが待ち遠しかった事・・・
    >でも、包みを開いて油だったり、おしょうゆだったりした時は、かなりショックでしたねぇ(>_<)
    -----
    うちはほとんど届きませんでしたが、
    ハムの人とえびせんと、・・・。

    ジュースとか、ゼリーの詰め合わせが来ないかな、と思ったものでした。

kazuyam7 へ返信する コメントをキャンセル