【鼻から十円玉】 No.255

【鼻から十円玉】

“おとうさん、鼻から十円玉がでてきてん。”

“すごいね。”

“でもな、鼻くそはついてなかったわ。”

先日かめおかさんのワークショップに参加した時に、
参加者にマジシャンの方がいたのです。

目の前で手品が行われると、状況が理解できないようで、

頭の中が”????”な感じでしたが、

種明かしをしてくれるものもあり、

本当に一生懸命観察していました。

1000円札が3000円札になる手品はビックリしたねえ。

親父もたまげたよ。








ブログランキングに参加しています。
総合ランキングで3桁が目標です。
気前よくポチッとクリックよろしくお願いします。
 にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
 にほんブログ村
いつもありがとうございます。



【鼻から十円玉】 No.255」への8件のフィードバック

  1. SECRET: 0
    PASS:
    ほうほう。そんな事まで、やるんですね!!

    私も、子供たちに手品を見せました。
    鼻の穴と、耳の穴から、自宅の鍵を出すんです。

    子供たち、すごい目で、私の鼻の穴をのぞいてました。かわいいね。

  2. SECRET: 0
    PASS:
    セッキー1546さん
    >私も、子供たちに手品を見せました。
    >鼻の穴と、耳の穴から、自宅の鍵を出すんです。

    >子供たち、すごい目で、私の鼻の穴をのぞいてました。かわいいね。
    -----
    そんな感じです。
    マジシャンはそれが快感なのでしょうね。

  3. SECRET: 0
    PASS:
    チャクガンテンが違いますね~鼻くそとは?

    鼻くそが付いていないと言うことは、鼻から出てきていないか 良く鼻の穴を掃除してあったかの2つに1つですな!

    どっちだと思ったのだろう?

  4. SECRET: 0
    PASS:
    1967ひめさん
    >チャクガンテンが違いますね~鼻くそとは?

    >鼻くそが付いていないと言うことは、鼻から出てきていないか 良く鼻の穴を掃除してあったかの2つに1つですな!

    >どっちだと思ったのだろう?
    -----
    鼻から出てきたと思ったのだと思います。
    しかし、鼻くそは付いていなかった!!

    10円玉が出てくるのは、まだ納得できるようですが、
    消えるとなると"????"な感じでした。

    子供の表情を見ているのも面白かったです。

  5. SECRET: 0
    PASS:
    のりまきターボさん
    >手品は不思議。種明かしをしていない手品を持っています。長年それで父親への尊敬を引っぱれました。
    -----
    いいですね。

    私もお風呂マジックを持っていますが、
    これは空気が冷えると小さくなる原理がわかると解けてしまうので、いっちょ何か、しこまなくては。

  6. SECRET: 0
    PASS:
    あれ?おかしいな?
    私これコメント書いたはずなのに、ない??
    ・・・と思ったら、私のコメントボードに書いてくださったネタだったのですね。

    おいおい、3000円札って、どんなんや??

  7. SECRET: 0
    PASS:
    かなにゃん3728さん
    >あれ?おかしいな?
    >私これコメント書いたはずなのに、ない??
    >・・・と思ったら、私のコメントボードに書いてくださったネタだったのですね。

    かなにゃんさんにはいろいろ書いているのでネタがかぶりますね。
    申し訳ありません。(^^ゞ

    >おいおい、3000円札って、どんなんや??
    -----
    夏目漱石が左右にぶれて3人に見えます。
    数字も3000となっていました。

    "お父さん3000円札もらっといたら良かったなあ。"
    という意見もありましたが、

    つかえんじゃん!!

セッキー1546 へ返信する コメントをキャンセル